見出し画像

をまちながら について

大阪府高槻市の中年演劇人2人で立ち上げたユニット「をまちながら」主宰の1人、清水康司です。

画像2

現在、俳優としての活動を主にしていますが、演劇に辿り着くまでに、絵を描いたり(セツ・モードセミナー)、小説を書いたり(大阪文学学校)、学習塾講師・運営、等々、遠回りしてきました。この遠回りしてきたことが、現在の私の財産となっています。

「をまちながら」は、清水と佐竹仁を中心に、様々な経験を積んだ方々と関わり、共にその能力を用いて、あらゆる意味で「いま」を生き抜くための道を開拓しようと、2019年に立ち上げました。

ここでは、清水が「をまちながら」を主として、運営や創作活動する中で思ったこと・気づいたことを掲載していく予定です。どうかよろしくお願いします。

をまちながら Official Website



この記事が参加している募集

自己紹介

私たちの活動は、継続していけるような運営を目指してはいるものの、目に見える利益だけを考えると、恐ろしくコストパフォーマンスの悪い分野で挑戦をしています。 私の記事・活動に興味を持って下さる、あなたのサポートで更なる挑戦を続けることが出来ます。 よろしければ、どうか応援下さい!