見出し画像

2021/2/7

わーい!!!!!やったー!!!!!!!!!!嬉しいなー嬉しいなー!

届いたー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


画像1

画像2

「人馬」×「鉄界の戦士」の応募者全員サービス!

あとでゆっくりみるー!!軽くぱらぱらっと見たけど中も凄いぞー!!楽しみ!


墨佳遼さん。

大好きな作家さん達の一人で、一番好きな作家さん。

ゲーム会社でモンスターデザイン等をされていた方で、自分は画家さんをされていた時に知って、墨佳さんの作品達には何度も助けられた。人馬の新刊ラスト2冊が過去編だと知ってたから中々手をつけられなかったけど、いざ読んだらしんどい半面、読み終わると心が晴れやかに。

沢山の作品や創作から「生きること」「好きなものは好きでいいんだ」って何度も教えてくれた。墨佳さん含む沢山の作家さん達や自分の作品達に生きる合い間で元気を貰って、どうにかこうにかここまで来る事が出来たんです。

「人馬」×「鉄界の戦士」の応募者全員サービス 3


「人馬」「トルソの僕ら」「鉄界の戦士」短編の「木蓮」BLが大丈夫なら「MADK」「ウェンべ」「狩人と魔物」

他にも自身で物語や創作を沢山されているので、気になったら調べてみてください。


それと余談ですが、自分は大切な本とか画集をトレーシングペーパーで表紙をカバーをして保護しています。

トレぺカバー1 調整

トレぺカバー2 調整

これだと半透明でパッと見でも何の本なのかわかるのでお勧めです。(これするとなんだか高価さが増したような気がして、また一つお気に入り度が増す)

本をカバー出来るぐらいのトレーシングペーパーは画材屋さんなどで販売しています。自分はロールのものを。


画像の画集は吉田誠治さんの「ものがたりの家」
吉田さんは背景グラフィッカーさんでこの本を開くとタイトル通り、「物語」の中へ入りこんだような気分になります。背景を描くのが苦手な自分に、「背景が描けるようになりたい!」をくれた人です。

一つひとつの設定が細かく、頁を捲る度にわくわくとするのでぜひ目を通してみてください


墨佳遼さん
Website :https://kaikigadou.jimdofree.com/
Twitter   :https://twitter.com/cart2017
       https://twitter.com/szr_RYO

吉田誠治さん
tumblr  :https://yoshidaseiji.tumblr.com/
Twitter :https://twitter.com/yoshida_seiji



この記事が参加している募集

推薦図書