見出し画像

2021/2/19


ここの所起きていた「策」を詳しく解説してくれているので必見!今起きている事に気づいたばかりで、何が起きていたか気になる人に見てほしい。

バイデンのあれは抵抗出来なさ過ぎて言わされているのか、「そう流れる様に」仕向けられたのか、どっちなんだろうかと思ってたけど……成程、「暴走」なのね。抵抗出来なさ過ぎて流れを作られたのね。


とっくの昔にトランプさん達は勝っている。何より多くのカードを持っていたからね。勝っている事が分かってたし、何よりトランプさん達が「成してきた事」が大きすぎる。だから僕は信じたくなったし、今も信じている。

そもそも「彼奴等」がしてきた事を知ったらどちらを信じたいかなんて明白じゃん。


ハリボテ株式会社と国としてのアメリカ。
今流れていて目撃しているものは、多くの人達の目を覚まさせるための壮大な映画。そして裏でこそこそしていた者達を全て引きずり降ろす為の大きな罠。

ポップコーンの様に「真実」が弾け出すよ!

大丈夫、これから面白い事が起きていく。そして現れた真実から目を逸らさずに、考える事を辞めないでほしい。
絶対に目を覚ましていない人達の中にも凄い考え方を持つ人達は沢山いると僕は思うし、何より眠らせておくのが勿体ない。そんな人達がこれから出てくるんじゃないかと思うと僕はわくわくする。


フライパン持ってカンカンしたくなる。早く起きろー!日本人!……なんて(笑


これからが楽しみだね!


アントミルにならない様に、様々な考えの人達が出てくることを願ってる。色んな人が居たほうが面白いよね。

「アントミル」 ⇒


……そういえば数週間前から「宇宙」に関する事柄が増えてきましたね(*'ω'*)

日本もきれいきれいしてるし、心落ち着かせて。
何者も虐げられない世界が来るように、今は冷静に、前向きに、考える事を辞めすにこの流れを見ていこうね!



最初はウイグルやRCEPの事に気づいて、そして日本(政府やその他機関)に絶望して。

ただでさえ「長生き」する気など無かった上に、絶望しすぎて一時は生きる事を辞めようかなんて事も頭を過ったよ。

でもそんな時に「大統領選」を知って。



「Memo」が自分にとってどういう場所か考えてたんだけど、「秘密基地」って言葉が一番しっくり来た。(noteは宝箱みたいな箱。まとめて置く場所?)

自分が落ち着ける場所。わくわくできる場所。好きなものを置ける場所。自分の考えを置ける場所。

創作置いたり、考えや感じた事を置いたり、好きなものや情報置いたり。

それが出来たから今こうして僕は僕として居れる。
「楽しい」「描きたい」をくれて、「生きること」を作品から教えてくれた作家さん達が居たから今こうして生きている。


何かを作るって楽しい。楽しいは力だ。




駄々捏ねたくなる時もある(笑

0か100なんて極端な考え方ではなく、「柔軟性」を持つ人がもっと増えてほしい。これからそうした人達が沢山出てくることに期待している。

僕はどこまでそれを見れるか分からないけど、好い日本(大和)を作っていってくれ。日本人。