見出し画像

2021/5/22


■中共ウイルスとジェノサイドワクチン

ころころぽん

みんな「人」を辞めるってさ。


■押し付けられた奴隷役」を辞めた人達。



















みんなこれすればいいんじゃない?マスク付けろって言ってた人もマスクと認めた様だし_(:3」∠)_



東京と京都で計700人もの人が立ち上がったそうです。それだけの人達がこうして動いているという事は、日本も真実に気づいて情報を追っている人も目に見えないだけで結構な人数居るだろうね。





最近こういう病院やお店増えてきたよね!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


世界を支配したかのような人たちの計画の終焉/『善と悪を決めるのは君たちではない』DONALD J TRUMP/マーク・ザッカーバーグ/アンソニー・ファウチ/ゲノム配列/不逮捕特権/ビックテック





ロンドンで大規模な封鎖反対運動。








糞共に「自由」という言葉を悪用されて来たフランス。今度は自分達で本当の自由を掴もうと動いている。「自由」を悪用されたのは日本もだよ。日本人も早く気づこうよ。「世界で、そして日本で起きている事」にちゃんと目を向けようよ。

マクロン大統領平手打ち/仏革命記念日に国民達が『自由』を唱えるのは当然/誰が不自由を目論み何故2021絶対王政監視社会を構築するのか?国民の目覚めに対する恐怖から?/ワクチンパスポート/バスチーユデイ

















NEW-国内ワクチンパスポートに対する大規模な抗議モントリオール、カナダ。