見出し画像

2022/7/31

此処はただ戯言を呟いているだけの場所。読むだけ時間の無駄なのでお帰りなすってくだせぇ。

今月は大忙しでしたね。来月も頑張りましょう(それを横目に僕は締め切りに追いかけられている)

追記:日付超えてたから8/1の記事だねこれ。



兵庫医大が孔子学院を閉鎖 国内2例目

あらまあ。どんどんどうぞ(*'ω'*)


前に貼ったけどもう一度。

中村格警察庁長官が引責辞任すると世田谷一家殺人事件の犯人も芋づるで逮捕される

世田谷一家事件の真犯人

https://twitter.com/wbhm6mlatqhcb9m/status/1512282507

多くの事件(特に有名なもの・未解決等)が「そうしたもの」が関連してるんだよ。あと「でっちあげ」な。


国葬も電通



波乱の7月は終えますが、大波乱の8月が待っている

(何時も思うがnoteは記事の文字色が変えられないからとても読みづらいと思う。すまんな、偶々戯言に遭遇した人よ。時間の無駄だから帰った方がええぞ)
自称保守が煽ってようと無かろうと、韓国人・中国(そもそも何処から何処までをいいます?があるけども)人が好きじゃない(というか「外国人が」かもな。〝語弊〟があるかもしれんが。日本人や文化等を〝心から〟好きな人は自分から関わりにいきたくはないものの嬉しいよ。また酷い言い方だが「もうあまりに日本に来ないで」「ほら、こんな小国構ってないで貴方達自身の国を大事にしてくれ」とは個人的に思うけども)僕が言うのもなんだけど、物理的にも精神的にも国を守る力は大事だよ。
念の為言うけど、別に僕は保守だ左派だ何だとかくだらない括りとかでなく
(「あれは同意できるけどこれは自分は同意できない」でいいしそうした人もいるだろうになんで括るの好きなんだろうな。「物事の悪用」「茶番」「日本人じゃない人達」も激しい中(そして今は「彼奴の〝本体〟どこ?」「現在地の変更」もあるな)で「どこそこの『派が』『政策が』正義」も中々に「ははっ……」とはなる。あと「日本が好き」「日本の文化が好き」とかに「保守なんだね」も正直頭おかしいと思う。ああ、性格の悪い僕個人の感覚)、戦争しろ改憲しろとかでもなく、単純にそう思うだけの話。国にある「包丁」を誰が握っているのかが重要だし、「物理的にも」は「兵器」を持つ事だけが守る為の手段ではない。
てか改憲については僕がどう感じるなんて散々書いた。改憲の前に糞共どうにかしようぜと。それからその後に実際改憲するのかしないのか内容はどうするのかなんてものの話し合えって(てかそれは改憲だけの事じゃないな。守るべき所は守らなければいけないし、問題の対処や変えるべき所はけなければいけない)。じゃなきゃ「どんなに良いもの」でも糞共に悪用され続ける。もう一度言うけど「誰が握っているか」が大事。だから「多くの物事や人の気持ちさえも糞共が悪用してきた」って事に早く気づいてくれや日本人。

日本は日本人自身が守らなければいけない。じゃなきゃまた入り込まれるよ。ほら、あっちもこっちどこもかしこも日本人じゃない人だらけじゃないか。あれもそれもこれも「引いては押して」をしながら「現在地」を変えつつ気づいたり物事を進める為に日々分かり易くなっている今がチャンスだよ。外国人に日本人が管理されていた事に早く気づいてくれ日本人。
現代人は死にながら生きている人間ばかりだ、「腑抜け」にされてないで自分の国に自身の脚で立ってくれよ。他国に縛られないで作ったものを奪われないで産まれ生きる人を奪われないで、日本の中で地産地消を目指して、そして自分が生まれた国を大事にしてくれよ。
「新しく生む力、生まれ変わらせる力」が日本人は強いと僕は思っている。それに日本人には物理的にも非物理でも持っている「宝」が多いのに、何で自分自身の事さえ大事にしないのさ。考える事を始めたら君達は強いのだから、柔軟性と思考力を捨てずに早く考える事を始めてくれ。

夏休みに気楽なお話し「日本は本当は金銀列島である」

恐山は怪談話多いのよね。不思議な話・怖い話の体験談を集めている人達の話でも聞く事が多い(話が逸れるけど怖い話だけが怪談話ではないのが面白い所)。ほんと不思議な山だよな。「黄金の国ジパング」って言葉だってよく耳にする単語じゃん(今は聞こえない様にされているのかもだけど)。
そして欧州の「東洋趣味」の裏ではだろう。東洋人を始めとした人々が市場で裸にされて売られていた話があるじゃない。19、20世紀フランスの人間動物園の話とか、あれやそれやと見ていると「表だって行われていた中にも」日本人が巻き込まれている事があるのかもなと思ってしまう。
日本には山も海もあり、水も豊かな国だ(単純にこれだけでもすごいよな)。それらもまた「宝」の一つなんだよ。

日本から色々なものが出てきたら、あちこちから狙われて素直に喜べませんね

コメント欄から引用

だからこそ、或いはそうじゃなくとも、日本人は物理的にも精神的にも国を守れる様に強くならないといけない。だって自分達の国なのだから。今の様に「アメリカが―()」「在日米軍がー()」なんていうのは論外だよ。
それに奪われる事に対してだけでなく、どう使うかに対しても「強くなった日本人」で考えなければいけない。

「家のカミサン」と男性が女性を
崇め大切に
感じていたころは良かったですね!
女神に嫌われた男性は気の毒なモノです。

コメント欄から引用

書かれていてそういえばそうだねとなった。
神社裏の象形文字、隠されてきた言葉や文字もそうだけど。ほんと日本語って面白いし不思議な力がある。

そして自身の腹の中で命を育み抱えて産んだ後も育む女性はそれだけで不思議だし力があるよ。「地」に例えられる事が多いのはそうした大きな力や命を支える基盤だからかもねって。地も女性も大事な基盤だ。そういえばお腹の中で男性の身体を作る時の始まりは女性を元に成していくって説があるね。だから名残の様に男性にも乳首があるって。

佐渡の世界遺産登録まであと少しだったのが、お役人の登録手続きの不備で難しい状態に追い込まれた事件が数日前に報じられました。なんかあるなと勘ぐっていましたが、まさか裏で今日のお話しと繋がっていたりして

コメント欄から引用

白川郷から少し上流の郡上市方面(旧荘川村方面)に、帰雲城伝説というのがあります。この城主は、金山を所有し城内には大量の金があったそうです。しかしこの城は、地震により一夜にして埋まってしまいました。今でもこの城のあった場所は、特定されていません。そして、この金を産出した金山の場所は、秘匿されていたため分かっていません。ここには、未だ掘っていない金が大量に眠っていると言われています。現高山市域の当たりかとも言われています。数年前、この城に所属する砦跡ではないかと思われる遺構が、発見されました。それまでは、城が右岸にあるか左岸にあるかも、解っていませんでした。
これは、歴史的な事実のようです。今でも調べている人は見えます。この金山は、一つかどうかも分かりません。少し調査すれば、日本中にこのような伝説があるでしょう。そう思えば、愛先生のおっしゃるように、日本中の金山・銀山は、今知られているよりはるかに多いでしょう。何せ帰雲城の金山は、中世くらいの話だったと思いますが、当時は手掘りなのに、大変な量の金があったと伝わっています。そして、鉱床はまだまだ掘りつくされていなかったのです。海も山も、調べてみれば宝の山かもしれません。夢が持てるお話です。

コメント欄から引用

こうした話も面白いし、地元・地方に残る逸話や昔話・民話や不思議な話(僕、怪談話も好きだけど、遠野物語とかの様なこうした民俗学的な話や物語が好物でもある。妖怪・幻獣とかも好き)なんかも興味深い。みんなも自分の地元の話調べてみてほしい。楽しいよ。図書館とかにその地のそうしたものをまとめた本があったりもするよ。




ねー(*'ω'*)
「大衆が怖い」なんて自身の命の価値を自身の手で貶めた糞共が一番理解していた。

共は抱え込んだ「爆弾」の一つ一つの威力が高すぎる。ま、それは糞共自らがこさえた「威力」なんだけどな。


おう、じゃあ「席の譲り合い」が早くも出ている中でお得意のハイスピードヘイトヘイトも活用しつつ説明してくれきしだっち。そして更に「違和感の重ねがけ」を多くの日本人にしておくれ。

あっちもこっちもそっちもどっちもあれやそれも「内部分裂」。ほんと腹を喰いあう魑魅魍魎(*'ω'*)
しかもどこもかしこも「内情変化」で「現在地」移動中。


はてさてどうなるやら。


色々思うところはあるけどもまず思うのは「相変わらず奇妙な病の設定をまた忘れとるなぁ」って。

元が「どっち」だったとしても、もうどこもかしこも舞台上の歯車達。トランプさんだってプーチンさんだって情報に注目させたり物事を加速させる、いわば物語の目立った位置に居るキャラクターだ。凄いぞあの人達、動きが面白い。

じゃあ世界を眺めながら歯車を組み立てているのは何者なんだろうな。



ペロシの乗った専用機は5時間前にハワイに着陸して以来、そのまま待機しているか、レーダーを消したか、行方がわかっていません。

ペロシ、ハワイから軍用機に乗り換えて台湾方面へ

ペロシ公式サイト 訪台せず
(日本語自動機械翻訳)

https://www-speaker-gov.translate.goog/newsroom/73122

ペロちゃん忙しいなぁ。

ウクライナのアゾフにクーデター起こさせてネオナチ政権を作らせた統一教会のビクトリア・ヌーランドが来日して日本の要人と会ってんね

生物兵器研究所の存在認めたのに、研究所の存在がみんなからデマと言われちゃう悲しみのヌーちゃん。





裏鬼門と農業


別の所にも置いたけど僕思うんだよな、マグマって地球の血みたいだなって。
貴方は宗教って何だともう?あ、せめて宗教とカルト宗教の区別はつけてほしい。

熱くて流れ出したら地球の皮膚になる。

人間の身体だって一つの世界だしな。身体という器の中に燈が入って、身体の中に多くの細胞が存在している。そういう漫画作品があったよね。世界の中に世界があるし、植物も生物も人間もみんなで世界を廻している。


やっぱり思うのは「神を神とするものって何なんだろうな」って。



草。


健康問題で退位に言及 ローマ教皇

あっちこっちでからのろーすのちゃーで、今度は?今月はやけに人がポンポンポムポムするなぁ。

変態通り越してる。懐かしいですね、大停電。ホワイトハウスもあーだこーだありましたね。


まじで7月「色んな事」が起こりに起こって。正直「違和感」しかないよ。
8月はどうなるんだか。





な~つのお~わ~りぃ~い。
7月終りましたね。忙しい8月が過ぎたらまた実りの秋が来る(*'ω'*)


NPT会議における岸田氏演説

ある意味「第二の終戦記念日」なのかね。

今はこうして「浮上」しているけれど、あそこには「ハンターバイデンの基地がある」って不正大統領選中に上がってましたよねー(やっぱりデマで片づけられてまたしたが)。ああした「多くの人が注目している不正大統領選中に浮き上がらせたあれ」は一つの布石だったんだろうなって。現在までそうしたものが幾つもあるし、トランプさんは多くの人に物事や情報を注目させる為の舞台上(物語上)の役を持った登場人物の一人。
そうしたのが「トランプさんさんだけではない」。トランプさんもプーチンさんも其々役を持って動いたし、他の多くの国々や人物も段階を経るごとに「押しては引いて」をしながら「現在地」を変えた。「今の」バイデンもすでに舞台の歯車の一つだろうし、そして岸田もだと思う。どこもかしこも「何時の間にか」歯車だらけ。前にも書いたかもだけど、「中国が―」って言うけれどもう中国にその力はないよ。「ここまで起きた事」だけでも分かる。てか多くの「内情」が変わった国の一つだろ、あれも。
物事加速させて多くの人に気づかせる為に。残っていた魑魅魍魎達は飲まれそうな渦にあたふたするし、「腹の喰いあい」をしたりさせられたりしているし。そして「情報が出る頃には」である。「今の段階で」見ているに過ぎない。

世界を眺め、観察しながら歯車を組み立てているのは何者なんだろうな。この水槽を眺めているのはどういったものなんだろう。少なくともそうして眺めているのは「対象が人間だけの規模」でないと何となく感じる。
あらゆるものが謎に包まれ過ぎている。隠されてきたものが多すぎて、「今の段階」の人間達には理解(認識)できないね。人間達はこの先どこに向かうんだろうね。

今起きている事の終幕、その後に来る世と北の悪神(これが何なのかはさておいて)の話。のちにくる今の文明とは違い糞共がすでに居なくなったであろう次の文明。そう連なっていくのかはたまた違う方向に行くのか気になるところではあるものの、恐らく僕が見れるのは「その後に来る世」かその付近くらいまでなんだろうなと(人類の寿命が劇的に伸びない限りはそうだろうな。何だったら「今の僕」は長生きしようとは特に思ってないし。死が来るのが近い未来だろうが遠い未来だろうが、そこが「僕の終わりだっただけ」)。





森元 R.I.P.

あらら。

人々の怒りが国ごと吹き飛ばす


あれま('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )


血税が創価に流れていく
アベノミクスはローマクラブ利権だったわけよ
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ854GJ3Q85ULZU004.htm


アメリカ人の年金を支える日本人の年金制度
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ856419Q85UTFL01S.htm



草。
「上からの」というより、「もっともっと大きい何か」が渦巻いてんだと思うよ僕は。「それが」糞共にとって良いものとは限らないけど。「そうするようにと動いている」「そうせざるを負えない」って。
だって、水面下で泳ぎまくる大きな大きな魚群が作りだす渦に「飲み込まれない様に」必死こいて糞共右往左往してるじゃない。何だったら去年からずっと糞共に不都合な事が起こりまくりだしな。魑魅魍魎腹を喰いあう。


糞共は物事を悪用してきたんだよ。「どんなに良いもの」も殺人鬼が握れば人を殺す道具になってしまう。「何がどっちに転んでも」状況を「悪用」され続けてしまう。糞共が排除されない限りイタチごっこだ。
でも今って、一つ二つどころか大分「不思議な事」が連発してるよなって。

今を根元から世界、いや「人間」の舵取りをしているのは殺人鬼なのか料理人なのか。どっち何だろうね。


「金・脱ドル」。これらも「気づかないのは盆暗だけ」の一つだよな。糞共が「お金」で人々に何をしてきたのか早くみんな気づけばいいのに。


草。魑魅魍魎腹を喰いあう。
あそこもそこもどこもかしこも「糞だらけ」何だよ(今ではもう過去形かもしれん)。そして今は多くの場所が「現在地」変えた。

じゃあ「なぜ」あそこもそこもどこもかしこも「現在地」を変えちゃったんだろうね。
ハンガリーの首相さん、僕も思うよ。「糞共は地獄に落ちれば……」ってどころではなく、「糞共は世界にいらない」って。人を平気で踏みにじって「何もかもを手にしようとした糞共」なぞ虚無へ消え去ってしまえばいいのに。ね!ハンガリーの首相さん。


政治家なのに国民ブロックワクチンデマ太郎w
「なぜか」事が起こるより早く呟かれると言うNERVさんおいとくわw

内閣改造のそれ、その位置に置かれた人等ってこれから情報が「判明」「明かされた時」に「責任の所在」で目を向けられる可能性あるよなって、思わなくもない。なんだったら高市なんて最近話題()の安倍のお仲間さんじゃん。
しかも「テレビでニュース速報一つ一つ発表してるのやかましい」「邪魔」「まとめて発表しろ」って言われてんの笑う。「あの時のうるさいの」って印象に残っちゃうじゃんw

災害級レベルの人事w
まーたハイスピードヘイトヘイトで人々に「違和感の重ねがけ」してるなー(*'ω'*)



何度も言ってんじゃん。日本人じゃない奴等に日本人管理されんぞ。早く気づけやって。


www


てかまたトランプさん吹っ掛けられているのまたまた糞共がもがいているの利用して「加速」させる為の一つの材料にしてんじゃないのw


面白いね(*'ω'*)

リプ続。
ニューヨークポスト紙が取り上げてんのがまた笑う。これでもまだ「嘘/デマ/陰謀論」でお片付けしますか?まじで「爆弾」落ちないと気づかないの?それとも「現実逃避」が手放せない?

上手い事言う。

笑う。
「仮に」そうだとして、「入っていたもの」は「誰に」とって「とんでもないもの」だったんだろうね(*'ω'*)

草。
やっぱりまた「これも」なんじゃないの(笑)



「口にも言えない」あんなことやそんなことやこんなことをしちゃっているTwitterちゃん。

あ!それはツイだけじゃないかー!ごめんごめーん(*'ω'*)


「子どもにワクチン打って荒稼ぎする医者」?それ「医者」って言わないよ。「殺人鬼」。医者と医者モドキ。

この世は「モドキ」がいっぱい(*'ω'*)



「教育にも」多くの「手入れ」がされて「入り込んでいる」からな。


「環境が―」「自然破壊が―」「温暖化だからお前らが対策しろー」⇒「ソーラーパネルで森も山も切り崩す」「温暖化詐欺ビジネス」「マッチポンプ」「日本に元からあった無駄にしない仕組みの破壊」

これだけじゃないね(*'ω'*)


「ハイ、チーズ」(*'ω'*)

「どうして」「今」これが出てきたんでしょうね(笑)
「なにもかも糞共思惑通り」ならこんなもん微塵も出て来てない。

「なぜか」ずっと連続しつづけて糞共にとって「不都合」な情報や出来事。なんてなー。ほらーみーんな「現実逃避」大好きなんでしょー?きにしなーいきにしなーいヾ(:3ノシヾ)ノシ

(笑)

「蓋もできてない」?
そもそも「蓋するきがある」のー?なんてなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

「浮上」しちゃって「知られちゃって」「目を向けられている」中で「分かり易く」「この配分」って……何だか「奇妙奇天烈」だね(*'ω'*)
だってリプ欄でも分かるけど「それおかしいだろ!」って人達がもうすでに出てちゃってるしー。

あれま、「奇妙な事」がもう「ずっと」連続し続けてるやー。

そもそも本当に「不都合」な事をうまく糞共があれもそれもこれも「隠せていた」なら「声」もずっと少なく、2020年以前から日本人の中で「気づく人が増え続ける」なんて起きとらんなー。


「糞がしてきた糞な事のつけは糞にとってもらいたい」ものですなー。ね、バイデンおじーちゃん(*'ω'*)


「ひーこらひーこら、うわーん〝それ〟どころじゃないよぅー!('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )」

おかしいなー、もっとにこやかにしてればいーじゃん。「選ばれたんだから」

お葬式みたいな事が以前にもありましたねー。
「どぅみにおんいんぱわーな最高票とったとされているのになぜか支持率もなく動画も低評価祭りで、当日すら支持者が全く見えない中で記者をそれと間違えて駆け寄っちゃった何号機おじじの不正大統領就任式」「〝日本らしさ〟が奪われた非日本人がデザインもプロデュースをしながら、会計のお偉いさんが不審に亡くなり〝例の如く〟自殺で片づけられたその他諸々疑惑だらけのおかしなおかしな東京オリンピック開会式」……なんてなー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


トランプ家宅捜査(笑)。内閣改造(笑)。あれやそれやこれやとずっと気づく人も物事もただでさえ加速し続けてたのに、7/7の「石破壊」から笑うくらい更に連続しちゃってあらまあ。ほんと糞共の「ブレイン」どこいっちゃったんだろうね。

歯車を組み立てているのは何者なんだろうな。



もう今このタイミングでああして「振り返る様に」「印象付ける様に」大衆の前に糞ゲイツ出してきてんのさ、もうわざとだろw



やっぱわざとじゃんwww

トランプさんの「掴まえるどころか」のあれも「やっぱり」だし(笑)


あーあ(笑)


去年(なんならもっと前から)から「加速」し続けている「それ」を……
「水面下で泳ぐ大きな魚が作りだす渦」をまだデマだ何だと言える人間の感性が凄いわ。一台や二台ではない「あれな車」も「去年からずっと何台も」街中を走ってんのにw「奇妙な事」が連続しているのになんで違和感感じないの?w




あーあwww
「なぜ」今まで隠されてきたもものが浮上しつづけてんだろうねー。


www

「わざと」だろ(笑)
ほんと糞共の「ブレイン」どこ行っちゃったんだろうねー。

「なぜ」こんなことが起きちゃったんだろうね。
いや違うね、「なぜ」糞共に不都合な事が去年からずっと連発し続けるんだろうね。


あらまあw(*'ω'*)


欠片出て来てて草。
バイデンの?ノーノーノー。糞共の。
「現在地」は何処にあるんだろうね(*'ω'*)




「手を加えられている」「隠されている」とはいえ、なぜアマテラスとスサノオの兄弟という「目立つ位置」に居ながらツクヨミの存在感があそこまで希薄なのかは以前からずっと疑問に感じている。
ま、アマテラスも色々と言われているけどね。男神説やセオリツヒメとの関係とか。ツクヨミ、アマテラスに限らず、人間は「隠されて来た事」がほんと多いね。


草。
おーい糞共、末端がひーこら言ってんぞ。


草。

「それ」が分かり易く「浮上」しちゃってんのが面白い所だよね(*'ω'*)


相も変わらず世界中でお偉いさん方が今もなお不祥事だの謎病だの辞職だのでポンし続けてんのも面白いよな。去年からずっと。


リプ続。


んで?まだマスクワクチン信奉者のデマ論者達は気づかんの?



「秘匿されている」解決方もあるかもしれんが、それは置いとくとしてワク打っちゃった人等の「解決方」はその多くの人達が考え始めて望めば「術」出てくる確率はぐっと上がるだろうけどね。そもそも今は考えもしとらんからな。
「差しのべられた手」「すでに解決した状況」、ないかしらのきっかけがあれど、そうした手や状況にその人が「自分で」気づかんといけない。気づかないといつまでもその人の中で問題は回り続ける。きっかけがあれど最終的にその人を助けるのはその人自身。

生きながら死んでいるゾンビを復活させるのは、復活の呪文でも魔術書でもなく、「自分自身」。


今後「良いもの」がどれだけの速さで来るかだって現代人次第なんだよ。



ソーラーパネルの件もそうだが、「環境がー」と言いながらなぜか(分かりきっている)木を伐りたがる。〝自称〟エリートですと宣いながら糞共は脳みそが入っていらっしゃらない。「大衆こわいこわい」しているただの臆病者の異常者。

「なぜ」人々から自然を取り上げたがるんでしょうね。理由は複数あるでしょう。

糞共に自然の良さを理解できるほどの精神は無い。
「自分自身が憎すぎて自身の命の価値を貶める」精神しか持ち合わせていない。自身を大切に出来ず、価値を自身で貶めた無価値なを己を許せないから「他者」を虐げ奪い貶めて妄想で作りだした階級と奴隷役を押し付けて自分よりも下を作りたがる。
彼奴等糞共は「自分本位」に見せかけて「自分憎し」なんだよ。本当に自分自身を大切にしているなら「糞な所業」になぞ手を出して己の命の価値を貶めていないし、他人なぞどうでもよく思い正常な判断をする脳みそがあるくらい優秀なのだとしたら、一切他者と関わらないように人の少ない自然豊かな場所でのんびりと余生を過ごしている。

まじで「気」がないんだよ、奴等は。


草。

知ってるぅ~。
だから「危険だ」って認識できた僕は一回も打ってませーん。
そしてなぜかこうして危険を示唆してきた人達は「いなくなっている」事が多い。

はてさて打って毒と「元」を入れて免疫が壊されたからなのか、歯車としてくるくる回る為なのか。(*'ω'*)
幾ら「そんなのデマだ!」と叫ぼうが、何にしたって「打ったのに罹る」とお偉いさんが表舞台でこうして証明しちゃってんですが。

「陰謀論」なんて言われて来た多くの事が表舞台に浮上しちゃってんのに、「陰謀論」って言葉が大好きなのは貴方達じゃない。だって「不都合な事」「現実逃避したい事」が隠せますものね。「貴方達の中では」デマなのでしょう?「マトリックス」や「認識によって世界線がシフトする」という見方言い方言う人もあるけれど、まぁこれも一つの世界線のシフトだよな。

「アイズワイドシャット」。私達は起きている、貴方は「気づける」かな?
なんてな(*'ω'*)

あの映画を製作した後、「アポロのあの映像を作ったのは自分だ」と言っていたキューブリックは亡くなっている。

「事実」を知っているお偉いさんは多いですらねー。
なぜか専門家でもないのに感染騒ぎ()やワクチン()にお口はさみのあの糞ゲイツさんでさえ自身の子供には打たせたがらないですし。

きしだっち、さらなる「違和感の重ねづけ」どうぞどうぞ。(*'ω'*)
ほら、こんなにも頓珍漢なな事を連発しとるんだから早く気づきなさいな日本人。「なぜ自分が死んだのか」すら認識できなくなる器になる前にな。

壮大な実験結果が来年から出てくる

幾ら此方が情報を置こうとも、それに気づいて自身を拾い掬えるかはその人次第。目も耳も口も塞ぎ脳すらも自ら捨てる人達は自身で気づかないといけない段階になっている。

気づかないのは盆暗だけ。そして凄く酷い言い方をしてしまうと、認識して考える事を始めて「解決方」すら望まないまま「気づかない」のならそうした人達は数を減らしていく事になってしまう。

これも置いとくね。
そのあとすぐにワクチンが搬入された話もある。


別に僕、Q関連を深く見て来てない(それ対する僕のスタンスは前に書いた)しそうした事もあって「僕は(何だったら多くの人はそうだろう)」断言も確定もさせられないけど、でもう思う。「追々」の為に「わざとしているだろ」って。


奈良県警 鬼塚友章本部長 辞任の意向 安倍元首相銃撃事件

警察庁 中村格長官が辞意 安倍元首相銃撃事件受け会見で表明


一国の大統領のアカウントを一企業が一方的に削除したからな。それだけで異常。


www


リプ続。


ツイッター内部告発者、9月13日に上院司法委の公聴会に出席へ

ツイッター内部告発者、米上院議員スタッフと今週会談=関係筋

リプ続。

草。



「世界の危機」「人々が危険だ!」とかいいながら~利益の確保は欠かさない~。だって君達が目的にしているのは「人々を救う」じゃないもんね!
当時世界や人々の危機を煽っているくせに会社や国の垣根越えて利権や利益も無視して協力開発すらしようとしていないの違和感だらけだったよ。(当時から「おかしな」事だらけだったね)

どうせこれも「そうせざるおえなかった」やつだろ。

www
まじで腹を喰いあう魑魅魍魎。




ほんとデマ太郎お馬鹿。だからこそ傀儡しやすいから糞共の都合が良かったんだろうけど。んで、此奴の「本体」どこ行ったんでしょうね。


(笑)
しかもタイミングw今年も24時間やりまーす!だってさw


リプ続。


リプ続。


BIG!【動画あり】フェイスブックは検閲していた/ザッカーバーグは「フェイスブックがFBIからの要請に基づき、ハンターのラップトップ記事を検閲した」と自ら述べる

NEW!ザッカーバーグの発言波紋!FOXカールソン「FBIは2020選挙を不正に操作した!」/ザッカーバーグはFBIの指示で、ハンターのPCに関する検閲を認めた

糞共が抱え込んだ「爆弾」は選挙云々だけじゃないのがな。まじで「爆弾」の威力が高すぎる。


なんか糞共のそれだとか「色々」いわれているけど、僕これ現在までに起きている「人を金で縛るシステム」を破壊する為の一部だと思う。てか「陰謀論」だ何だと言われて「嘘」とされたものの一部だしな、これ。

前にも書いた「人を金で縛るシステム」の破壊(そのやり方が言われるようなゲサラネサラなのかそれに似た何かなのか別の策なのかは「僕には」正確には分からんが)とっくに始まってるんだなって、また思うわ。


そして思うが、「自身も日本人で〝気づいた〟」にも関わらずな誰かさん達は日本人は大したことないとあざ笑う人もいるけど、資金も人も血も命も資源も技術も本来の力も今まで多くのものが外国や外国人に奪われて来たのに未だにぺちゃんと潰れずに耐え続けている日本人ほんと凄いと思うのだが。しかも深く深く「手を加えられているのに」。
本当に芯から無能なら、糞共が時間もコストも高いリスクも手間も掛けて手を加えようとは思わないだろ、何もせずにそのまま好きに人間を操作すればいい。てかそういう「貴方達」は日本人なんでしょ?日本人は無能の様に語るなら、なぜ貴方は「気づく」事が出来たの?

本当に無能ならもっと気づく人は少ない上に日本と日本人の状況は今よりももっと酷いものだっただろうな。

「なんで」糞共は日本と日本人を「狙いたがる」んでしょうね。(*'ω'*)


「色んな」思惑や「推理」で言う人おるが、もしトランプさん逮捕になったらそれはそれで「別の意味」で面白い事になるんじゃ(笑)
FBIの「おかしさ」浮彫中・選挙でアメリカの人達が「トランプさんわーい!」ってしている中でw
ロシアに対するそれや報道を捏造したらしょっ引くぞとか新しく制定されてそれだけでもそうとうなのにwほんと糞共を「いくとこまでいかせる」気なんだねwどうせ日本の糞報道機関モドキ共も喜々としてするだろうから余計にw
「バイデンが」ってなっても面白いっちゃ面白いけど、徹底的に行くならなのかな?完全に意図してこの「世界の流れ」作ってるのよく分かる。散々糞が踏んでいるの見てるしな。てか糞共側の思惑ならまだ今よりも力はあった2020年の不正大統領選挙以前か最中にとっくに逮捕してるわ。何がって「今このタイミング」なのが面白い(笑)

「何にしろ」「どちらにしろ」積んでるんだと思うよ糞共(笑)


前にも散々書いたけど、「こんな面白い分岐点に〝気づいていない〟人達」は本当勿体ない事してる。



また何度も書いた事を重ねてしまうから申し訳ないけど。

幾度となく「誰かの為・多くの為」に己が持てるもの使うチャンスもあっただろうに、自分が一番好きと見せかけて「自身が憎い憎い」しちゃって他者に妄想と価値観できた階級を押し付けては私欲の為に「自身の命の価値」を自ら貶めるとか、ほんとどこが「エリート(優秀)」なんだか。「自分達を優秀だと勘違いしたただの一般以下のカス共」。


「疾うに知ってた」わ。

エリザベス女王の死がもたらすもの

それと同じかは分からないけど、裸の恐らく子供らしき子が窓から壁伝いに逃げようとしていた後に落ちてしまう動画を見た事があるよ。

航海が始まり、貿易が始まり、植民地支配が進み、近代国家ができていきました。その中で植民地主義は非人道的でした。大英帝国にある博物館の展示品はほとんどが奪ってきたものです。
ギリシャの彫刻とかね。盗んできたあれ、元は色がついていた痕跡がるのに白人至上主義で白色にされたまま(なんだったら自ら「そうした」)という話があるのよ。

詳細覧引用

米国やオーストラリアに今住む人々は自分達が原住民の人達の血の上にある事を理解してそこで生活しているのだろうかと思うときがある。

記事にまとめようとしていたやつを思い出して、それメモしてたからついでに置いとく。

長い時を経ての気づき。発見ってちょっとワクワクするね。
「ちゃんとみんなが返してあげれば」もっと多くの事が分かるんじゃないですかね。刀だったり仏像だったり、日本の外国に奪われたものも返してほしいですね。刀なんて何もかも一緒くたに奪われて果てには折られたりもしてるし、未だに元の所へ帰らずに行方が不明なものもある。

ギリシャの彫刻もイギリスが持って行っちゃったからな。今は「白人云たら」のせいで白色の彫刻として残されているけど、本当は色がついていた可能性があるらしいよ、あれ。

メモ帳

話は戻るけど。

私も以前エリザベス女王が亡くなったイギリスのニュースを見たので、あれ?今頃発表?な感じでした。
エリザベス女王に挨拶している子ども達が、泣きじゃくっていたり、逃げようとしていたり、かたまってしまっている動画集を見たことがありますが、子どもはわかるんだなと思いました。
ここから大きくまた動きそうですね。
今日も素晴らしいお話をありがとうございます

動画コメント欄から

権威があちらこちらで崩壊中。
英国でも日本でも。
実力があって善い権威は認めてもいいけど、卑怯で悪い権威は全てお断りしたい。

動画コメント欄から

ほんとにね。(*'ω'*)

2021/9/8

全世界予告解禁が9/9。全米公開が12/22だってさ。

そういえば去年は9月11日はマットリックスデーになっていたなって。

映画『マトリックス』1作目が日本で劇場公開された1991年9月11日にちなんで、9月11日は「マトリックス・デー」。

記事内引用

映画『マトリックス』1作目が日本で劇場公開された1991年9月11日にちなんで、9月11日は「マトリックス・デー」。
あ、ふと「思い出しただけ」のお話です。ついでに前においた「ロンドン塔でカラスが消えた話」もな。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

計画石ぽん、ついでジョンソンぽん。そして7/8以降。(2022/7/7)

7/7石破壊からの上層がぽんしたのだけみたらロスチャぽん、ローマ教皇ぽん、イギリス政治家多数さよならぽんからのザベス(少し前は「目の下のクマが酷い」夫も)、チェイニーぽんとかっこわらな「不思議な不思議な」FBI家宅捜査、あーのべーからの……、それ以外にも「奇妙な事」やこまごまとしたもの「noteに書くのもおぞましい」ものがもたくさん出て来ているのいやーなんとまぁ「不思議」ですね。どうした「今このタイミング」で何でしょうねー。*・:≡( ε:)

なんていうんだろうか。
ここんとこ「加速」が面白すぎて。以前からずっと「浮上」し続けている。正直「加速」に加速を重ねているから情報量多い上に時間足らん。noteの記事書きかけのままだわ。過去記事に追加はしていってるけど新しくまとめる時間がないな。
ほんと、気づかないなんて「色んな意味で」勿体ない。どこもかしこも「現在地」が変わったとこだらけ。

こんなにも「奇妙」なくらい「連続」し「続けている」のに、「追い立ててる大きな魚とそれが作りだす渦」をさも「自分は頭が良いのだ」と見せかけている人間が「嘘」だの「そんなものはない」だので未だにお片付けして思考の内に入れてないの寧ろ凄いわ(そう「せざるおえない」のも居るんだろうけど)。
「日本人に気づかれたら困るから」で「手を加え続けられ」て「まともに情報を伝えられない様にされ」てきたにも関わらず、早々に気づく者や加速し続ける中で違和感を抱く者が「増え続けている」のに。

「今話題の政治云々のそれ、ほんと多くの人が知らなかったんだ!」って言う人等がいる。そうだよ、だって「知られないように、伝える立場に居るべき人達が〝するべき事〟をしないかった」んだもの。それどころか「お仲間」ですからね。
「治験中の従来の物とは違う世界初のワクチン」だって事を多くの日本人が知らないのは、だって「伝える立場に居るべき人達」が伝えてないからだよ。そして誰もが「同じ環境下」に居るわけではない、どうしたって情報を得る端末が限られてしまう人だっている。「食べ物の選択」が出来る人もいれば、5円さえ明日を左右してしまうから選べない人だっている。

僕だって盆暗に成り下がっている人間達にはそりゃ腹は立つけどね、「騙さられる方が悪い」や「気づかない奴が悪い」は違うでしょ。
多くの物事や「人の気持ち」さえ「悪用」して悪事働く奴が悪いでしょ。優しさを持った者達の気持ちを「悪用した」自分達を優秀だと勘違いした〝自称〟優秀と宣う肥料にもならない糞以下のただの糞共《カス》。
ただただ日々を一生懸命生きている者や悪事なんぞ働いてもいない何も悪くない者達や立場の弱い者達に「しわ寄せ」や理不尽がいくのがほんと糞。

「日本人は気づかない」?「日本人は優秀じゃない」?じゃあなんで「長い期間多くの〝手〟が加えられてきた」中で「日本人」である「貴方」は気づく事が出来たのですか?どうして「資金も資源も人の命さえ」も外に搾取され続けてきたのに、未だにぺちゃんと潰れないのか。それどころかそんな中で作品や職人技術や発想といった「多くのもの」をどうして生みだせている?そもそもなぜ「手」を加えられてしまったのか。元より能も脳もないのならリスクやコストや膨大な時間なぞ掛ける必要もないのに。
前にも書いたけど、貴方は「優秀」とは何だと思います?

学や知識を詰め込んだだけの人間ではなく、純粋に「他者を想いやれる人」「誰かの為に動ける人」そして「柔軟性と思考力を携えてのびのびと駆けていく人」が優秀だと僕は思う。150年前、貧しくとも「上層」が「見ようと」しなくともそれでもそれが出来ている人が多く、そんな中で技術を磨く先人達を凄いと思う。そしてそうした人達が残してくれたものを今の日本人は完全には忘れていないと僕は思う(何だったらそれがみえているものもある)。「そんなの辺りまえ」だったからその質に気づいてない者も多いだろ。「謙虚さ」と「蔑ろ」にするのは違うのだから、早く気づいて欲しい。

「言葉」の広がり方って面白いよね。「人間の認識」ってどこから来るんだろうね。

「盆暗なまま死ぬか、認識して死ぬか、謳歌して死ぬか」だわな。
「思考放棄して〝自身の死因すら理解できずに〟盆暗なまま死ぬ」か「気づいただけの人間」でいるか「気づいた上で〝自分〟を見つめて自分が何をしたいのか考えて死ぬ」か。



糞共推薦アプリが一番「理解」してんじゃん。


安倍「国葬大失敗」で岸田総理がヤケクソ…!この秋、イチかバチかの「電撃解散・総選挙」へ

www


www
じゃあ次は「世界」を見ようか。笑えなくなるぞ。そして「日本人に何をされていたのか」もな。

多くの物事や人の気持ちさえ「悪用」して私欲の為に平気で「糞な事」する糞共が、日本も例が出はない「世界中」で「蔓延っていた」って。考える前に「嘘/デマ/陰謀論」でお片付けしてたら、自身や自身の大切なものを踏み躙られますよ。


ぽんぽこぽん。








あらま(*'ω'*)