見出し画像

2021/4/23

■自分の国を愛せない人達へ。

度々追加中。

▸日本語と自然と声

▸メロンパンが好きなラトビアの方。

▸ちゃっかりぽん。
さーて、なーんで日本語なんでしょーねー。いやー僕にはワカランワー(*'ω'*)

中継地点。





「ほんとそれ」の事を堂々と言えなくなった今の日本人。もっと日本人である事に誇りと自信を持ちなよ?

此処に書かれていない事以外にも「日本人」ってすごいんだよ?そしてそんな先人達が居たから今も日本人が完全に失われる事なく表向きでも国を奪われずにいる事も。

今、「日本が置かれている状況」に多くの日本人は一刻も早く気づくべきだ。僕は日本人で居る事が嬉しいし、誇りに思う。謙遜は時には良いものだけど、「蔑ろ」にしては駄目だ。

日本人は今まで刷り込まれたもののせいで自虐的過ぎる。ある程度の謙虚さは大事だけど、自分達の文化や先人達が命を懸けて守った日本を誇りも持たずに貶すのは、それはただの愚行だよ。
この国が今日本として残っているのは、命を懸けてでも守ろうとしてくれた日本人達が居たからだ。日本の文化を今この時まで伝えてくれた日本人達が居たから、今僕を含めた日本人達は〝日本人〟として生きていられるんだよ。




やっぱり鉄砲より日本刀!世界最高の軍事技術を捨てた国【刀と鉄砲の歴史】

ちらちらと見えかくれするDSの足音。
日本の刀を作る技術も扱う技術も高かっ「た」のよ。そんなレベルの人達が今よりも沢山いたのが日本。やっぱり日本の大きな分岐点の一つは「明治時代頃」だろうね。

150年前の日本の写真からわかった衝撃の事実!100年以上前から日本人はこうだったのか…

実際に持ち込まれてしまったね。「糞共」に。
誰に教えられたでもなく「他者を大事にする人」が多いのだ日本人は。ただ今は1%の「とある思想持ち」の手と「日本人ではない人間」が多く入り込んでしまった。
なんで日本を壊そうとしてる人達に従って学校でさえ国歌を歌わせない様にしているの?なんで何にも悪くない日の丸も旭日旗を下げるの?なんでしっかりと日本語を教えずに幼稚園保育園で中国語・韓国語を教えているの?なんで日本人より外国人の方が社会保障が優遇されているの?なんであの生活保護が貰えずに亡くなっている日本人が沢山いるのに外国人に保護を優遇しているの?なんで外国人が豚を盗んで解体しても不起訴になるの?なんで通名制を廃止してスパイ防止法を導入しないの?海外では「君達」が大好きな海外ではスパイ防止法が無いなんてありえないことだよ?日本国内の殆どの犯罪は外国人に寄る者なのに、通名制のせいで悪い事が日本人のせいにされてるんだよ?なんで……

「なんで」があまりにも多すぎる。此処は日本なのに。
「戦争の真実」も今後、表舞台に現れてほしい。


韓国の文化レベルを上げたのは日本だよ。民族を滅ぼしたいと考えていたなら、「知識」を与えるかな?日本人は歴史を学び直した方が良いね。

そういえば反日朝日が出して反日韓国人が叫ぶ嘘慰安婦のそれは「実際に起きて居た事」をハーバード大学教授が論文を出したのに、それにも攻撃しに行ってたねあの人達。嘘が証明されちゃうとお金を集り続けられないものね。


親日国パラオがk国製橋崩落に大喜びした驚愕の理由とは!?

国旗のそれも、日本に敬意を表してくれて円が少しずれているんだよね。
歴史を奪われたのはパラオだけではない。けれど(洗脳にも近い)教育や情報操作のせいでそれを知らない人が多い。隠されてきたものが多すぎる。




「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」外国人が語る真実!世界各国の要人の証言に衝撃!



【小野田寛郎氏が語った日本が大戦を始めた真実】激怒!何故「開戦の詔書」を読まないのか!靖国神社参拝しない総理へ向けた衝撃のスピーチ!

「日本人では無い人」が日本に沢山入り込んじゃたから。洗脳装置のテレビ、「毒」が入り込んだ日本。今の日本の現状に早く気づきなよ日本人。早く考える事を始めろよ日本人。



国ないしはその人自身を守ってくれている「力」に「気に食わない、思考停止、マウントを取りたい」で文句を言って排除し、いざ危機がその人に訪れてもなぜ自分が危険な目にあっているか理解できない人と、日本と日本人を滅ぼしたい工作員。



この方見かける度に「あっメロンパンの人だ」ってなってる。和む。
食器がまた見てて楽しいよね。華やかだったり、季節感あったり。


都市にスズメがいるの海外では珍しいの知らなかった。もふもふだい!かわいい。生き生きと撮れる写真家も凄いよね。


09-02 「経済大国」の中国人はなぜ日本に来たがるの?

正直僕、「俺達の国は凄いんだぞ!」って主張するなら何で日本も含めた「外」に出たがるの?って思うんだけど。

詳細引用
GDPは「豊かさ」の指標ではありません。人々は「豊か」な国に住みたいと思うものです。

ほんとにねー(*'ω'*)



そう、そのとおりである。そもそも日本を守るために闘ってくれた国民や兵隊さんが眠る場所を非難する方がおかしい。しかも他国までもが。
非難するお前らは国を待ってくれたり先人達の墓参りはしないのかよ。何で唯一原爆まで落とされて勝手に敗戦国にされた日本は駄目なんだよ。しかも日本よりも非難している君等の方が人を殺しているのに。


12-22【登録24万名様感謝記念】中国軍は輸入品がないと動けないという話


学校では教えない日本の新石器時代の常識を変えた発見|小名木善行

優秀な人達が大学からは致された事もまぁそういう事なんだろうけど、亡くなった事に違和感を感じてしまう。
よくオタクという言葉を言われては深くその事に触れる分けでも無く話は終わるけれども、庶民の中から生まれる「何か」の研究者が多かったりするよな日本人。それが例え多くの人達からしたらどうでもいいものでも、その人にとって大事な「何か」を見続ける。中々にそれってそれが出来るだけの才がないと難しいと思う。