見出し画像

Line英語学習公式アカウント200人登録いただきました!

ラインの公式アカウント登録いただいた皆様、ありがとうございます。

記事の配信は毎週月曜日の11時です。

次回の第三回では

登録者100人突破【特別号】を配信します。

そんな中、なんと登録者200人を突破していました!

これで第4回も【200人突破特別号】と

みなさまへの【感謝の記事配信】ができます。

登録はこちらからです!

スタートしてすぐにこんなに登録いただいたのは

ひょっとすると

「ランナーがみなさん」で

僕はあくまで「帆走役」というコンセプトに賛同いただけたのかなと

思っています。

そして、僕自身もみなさんが活躍できるように色々な媒体を活用して

「役に立つ情報」と「機会」を提供していきたいです。

ちなみに、今の予定だと最初は「英語入門」のイメージで、

完全に初学者を対象にして書く予定です。指導者の皆様は「そんな着眼点」もあったかと思うこともあるかもしれないので、自分なりの解説と比べてみるのも一興かもしれません。

一方、「もっとハイレベルな表現を知りたい!」という読者もいるでしょうから、10回に1回ほど「上級者にもキラリと光る英語表現」を紹介したいと思っています。もちろん初学者が使いやすいものから厳選するという基本方針は貫くので、ご安心くださいね!

全体としては、いかに「簡単な表現」が「アウトプット」だと一番実践的なのかもお伝えしていきたいです。

引き続き応援よろしくお願いします。明日はNoteでは受験生対象の記事を書く予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?