見出し画像

『マンガでゆるっと英語』が紹介されました

『マンガでゆるっと英語』(学研)が紹介されました。

画像2

かなり説明がわかりやすく、本書の特長が余すことなく伝えられています。

prtimesでご覧いただけますので、上記のリンクからぜひ!

僕も最後に著者メッセージを書いています。

最近は

書籍出版の依頼が来ることも増えました。

飛行機通勤を終え、僕の生活スタイルは

◎映像授業

◎本の執筆

◎学校のサポート

◎会社経営

へとシフトしました。予備校の対面は週1の2コマにおさえて、自分のやるべきことに集中していきます。対面授業(in-person classes)は持つ数を減らした分、その授業でコミットしていきたいですね。

会社の後進育成にも力を入れます。何を軸にするかを決めているので、やりたい仕事と任せる仕事とを考えながらやっていきます。

世の中も様変わりしています。まだ落ち着くには時間も必要なため、僕は自分の信じる「最善」を行動に移すのみです。

ひとつひとつのご縁を大切に

人事を尽くします!

画像1

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?