見出し画像

今年10日間のアウトプット記録

年始に決意表明をした通り、本年のテーマは

アウトプット

なのでとにかく出していきます!

アウトプット①note初投稿
沢山の方にスキを押していただけてびっくりでした!本当にありがとうございました!
長年の憧れのサイボウズ式さんにも押してもらえていて仰天しました!
(青野代表の著書を何冊か読んでいます)

アウトプット②アダルトアフィリエイトに登録アダアフィをすることにしました!恥ずかしながら世間体を気にしていて、なかなか動けなかったんですが、自分の強みの一つだと再認識しました。
なぜならば、学生時代にレンタルショップでアルバイトを4年間しており、その時に意図せずアダルトコーナーを担当しておりました。
その時に業務の一環として自分の棚を作らせていただけることになり、仕方なく、半ば強引に説得されw
(店長の面白半分で担当割されたんですが、当時女性スタッフが半数ほどいたので、ほぼ選ぶ余地はなく。洋画担当はさせてもらえず。。。)
過去の経験を武器に出来るかもと思いチャレンジしてみます!
背中を押してくれたのがまさにこの記事↓↓

https://note.com/preview/nb2a6193521cf?prev_access_key=159b84a88e2d699f613d611647c6d91a

普通の定義が色々ある多様性の時代なので答えは人それぞれでいいと思いました。

とはいえ、今は審査に落ちてしまい、、、
再度申請中です。
今日、明日には結果が出るといいなぁと思ってます。また、経過を報告していきますね

アウトプット③ビズリーチのレジュメ更新
毎年恒例になっているビズリーチのレジュメ更新。年に一回は本業の実績を棚卸しして振り返る良い機会になります。
ビズリーチのレジュメ更新をするとプレミアムチケットをもらえる(確か月間3000円相当)のですごくオススメです!
プレミアムチケットを使うと良い出会いが多いです!

てなわけでして、今年はどんどん発信を頑張ります!
みなさまどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

たてわき

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?