見出し画像

第1回試食会2022/01/16

こんにちは!

【Kitchen Track Tokyo】です!

3月のフードトラックイベントの出店に向けて

試食&意見交換をしました!!

画像1

画像2

画像3

未来のキッチンカーを作ろうと言うことで、【Kitchen Track Tokyo】

主催の

板前:菰田(こもだ)中華:今宮(いまみや)は

【料理には自信がある】のですが、その他は全くできないため笑

沢山の方々のお力をお借りしました!

3月の出展に向けて、最高のイベントにするためにこれからも、皆さんのお力をたくさん貸してください笑笑

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

↑試食会風景【未来のキッチンカーを作ろう!】

【Kitchen Track TOKYO 】
地域に愛され、地域に貢献するキッチンカーを目指しております!

KTT代表 菰田&今宮
運営会社:合同会社ChStyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?