見出し画像

第2回試食会2022/2/20

こんにちは!

【Kitchen Track Tokyo】です!

3月の新橋で開催される【春のキッチンカーマルシェ】の出店に向けて

第2回試食&意見交換をしました!!

画像2
画像1
画像3
画像7

未来のキッチンカーを作ろうと言うことで、【Kitchen Track Tokyo】

主催の

板前:菰田(こもだ)中華:今宮(いまみや)は

【料理には自信がある】のですが、その他は全くできないため笑

沢山の方々のお力をお借りしました!

第2回の試食会メニューはこちら!

■ホットオレンジレモネード

オレンジとレモンの割合にこだわり、1時間近く煮込んだ自家製シロップをお湯で割っていただきます!

■ホイカツ(中華バーガー)

台湾の香りを醸し出す(五香粉)と呼ばれる八角やシナモンなど5種類のスパイスで味付けされた照り焼きチキンを挟んでいます!

■中華サンド

豆板醤、甜麺醤など中華の調味料で甘辛く仕上げた茹で鶏を挟んでおります!

・初体験KAMO!?汁無し鴨蕎麦!

山口の郷土料理瓦そばをヒントにした、新食感の鴨蕎麦です!

ぜひご賞味あれ😆

画像6

3月26日、27日の出店に向けて走っていきます!

※なお、1日目和食、2日目中華とキッチンカーでは異例の商品を変えますので2日ともいらしてください笑🤣

【Kitchen Track TOKYO 】
地域に愛され、地域に貢献するキッチンカーを目指しております!

KTT代表 菰田&今宮
運営会社:合同会社ChStyle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?