(ゲーム)デモンゲイズエクストラ Part9『飲み屋にいそうなデモン』

 あくまで、イメージ。

 飲み屋にいそうな、誘惑系お姉さんのプルト。闇系のデモンです。

 こちらもかなりの服の破けた様子(∩´∀`)∩ワーイ

 強さは、そこそこでした。

 

あいも変わらずの露出具合w

 神器で、かなり良いものが出た。連続魔法のファストキャスト。FFで言うところの、連続魔だね。魔法使い系には必ず装備したい!

 

連続で魔法使用可能になる神器


 あと、四葉が出た。高レベルのアイテムのドロップ率が上がるらしい。

 そういえば、無名のジェムは武器防具の指定ができないかわりに、高ランクのアイテムが出る確率が指定されているジェムより高くなるとか。


高レベルのアイテム出る確率が上がるアクセ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?