(ゲーム)魔界戦記ディスガイア6 Part13 『細部に詳細設計を感じられる成長システム』

だね(´・ω・`)

 あちらを立てればこちらが立たず。

 こちらを立てればあちらが立たず。

 このゲーム、お金で全てが解決できるといえばそうなのだが、そのお金を稼ぐにはお金に%のマージンをかけて、、、、、w

 すると、武器の成長速度やマナの取得数量を減らしたり、、、、、、。

 とりあえず、超転生で『天才』になるためのポイント5000のマナを稼げるようにマナ取得%を調整して、、、、、。

 後は、武器の成長や技の成長%を可能な限り%を低くしよう(*゚∀゚)

 成長は、金で解決するとしようww

 ゲーム内でいう【ニジキング】の考え方だね(*゚∀゚)



 あと、敵が異様に強くなってきたので、超転生時には、物理防御と魔法防御を優先的に上げながら、魔法タイプは知力、物理タイプは力を上げていこう(*´ω`*)


お金重視の%割り振り(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?