(雑記)2024年7月に何が起ころうとも、毎日を正しく自分に正直に生きてゆくことが

大事だと思いました。

 巨大地震やら、大津波やら、隕石衝突やら、何かと騒がしくなってきましたね(´・ω・`)

 未来に起こることを今から心配するよりも、今現在を生きることのほうが大事なのではないですかね?(´・ω・`)と、思ったり。

 お金がいらなくなる世界になる?戦争がなくなる世界になる?

 そうでなかったとしても、もし、そうなったとしても、今までと同じように自分は自分のやるべきことを、ただただやっていくだけだと思いますね。

 あなたの目の前にいる大切な人は、貴方に何の見返りも求めずに、ただただ貴方の事を想い、努力し続けています。


 今日、貴方はその人に何か、一言でも感謝の言葉をかけたでしょうか?
 
 感謝の言葉を、かけよう。最初はウソでもいい。言葉をかけ続けているうちに、この言葉が自分の中で根付いてくるはず。


 
 2025年の7月には、2024年の自分より、より感謝できる人間に、なれるかな、、、、、(*´ω`*)
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?