(ゲーム)魔界戦記ディスガイア6 Part11 『迫りくる氷壁と、雪原』

 どうやら、氷壁に飲まれるとそのキャラはこのステージから消えるらしいw

 そして、敵は行く手を阻むかのように【移動不能のマヒ攻撃】をしてくる(;´Д`)

 流石にこのステージは自動戦闘というわけにも行かず、手動で動かせることに。

 それにしても、ここのボスのカニ、強いな(*´ω`*)

 移動禁止のマスを解除する頃には、ボスにたどり着いているという、中々に難易度が高かったこのステージ。

 にしても、隅のあの4つのシンボル倒すと、どうなるのかが気になる(*゚∀゚)


ボス前までようやくたどり着く


迫りくる氷壁(;・∀・)


隅のシンボル、どうやって取る?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?