(ゲーム)魔界戦記ディスガイア6 Part18 『PS5は暴熱、でも自由な時間が増えた(*´ω`*)』

放置ゲーの特徴ですね(・∀・)

 レベル上げのときの【自由な何にも縛られない】

 完全放置とまでは行かないが、半放置でレベル上げ(∩´∀`)∩ワーイ

 AI戦闘、最高だわ(*゚∀゚)

 PS5は過熱気味だが、自由な時間が増えた感覚が嬉しい。


 ん?自由な時間?

 ゲームに逆に時間管理されている状態ですねwww


 しょうがないよ。人間は【無駄と思える時間を、如何にして自分の意志でコントロールできるか?】に喜びを感じるようにできているから。

 自分探しの旅は、死ぬのその時まで続き、決して終わることのない、永遠の旅路。

 今日は、このゲーム起動しながら、他に何をしよう〜〜〜〜(*´ω`*)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?