(ゲーム)魔界戦記ディスガイア6 Part17 『上限解放レベル999万9999』

ようやく第1段階のレベル上限開放に(*゚∀゚)

 上限解放の方法がやや分かりにくく、動画で確認したw

 2万のカルマを消費して、ようやくレベル上限が999万9999に(∩´∀`)∩ワーイ

 カルマ値って、超転生時に貰えるポイントようなもので、例えばキャラのステータス上昇で限界まで使ってしまうとゼロになるけれど、何も使わなければそのまま残る。貰えるカルマ値は、高レベルであればあるほど高いカルマ値が貰える。


 今日は、追加DLCがあったので全てをDLしてみた。無料だからね(*´ω`*)


 すると、非常に懐かしいキャラがたくさん出てきた。アデルとかロザリンドとか(*´ω`*) 知らないキャラは、未プレイのこのゲームのシリーズだろうね(´・ω・`)


 まだまだ各キャラのストーリーが見れるので全員分見てみたいね。


人間なのにクソ強いアデル(*´ω`*)


ロザリンド、カワイイ( ・∀・)イイ!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?