(ゲーム)WiFi環境が無いところで、ゲーム記事をアップすることから見えてくる

課題(´・ω・`)

 WiFiが無いところで、数日ゲームをポツポツプレイしていました(´・ω・`) NintendoSwitchですが。

 こういうときの携帯ゲームは強いですね〜。

 NintendoSwitchがWiFi環境が無いところでは画像が送信出来ないので、携帯と繋がらない→画像アップ出来ない

 というコンボが成立(´・ω・`)

 画像に頼らずに文字だけで勝負ということですね(・∀・) 画像メインにしたほうがわかりやすいけど、文字だけでしか伝わらないことってあるのかな〜って(´・ω・`)

 元々、ゲームの構想とか、人間の頭の中で考えられたものを構築しているものだと思うので。

 あと、なるべくゲーム系の記事(映画系の記事もそう)を書くときは、ストーリーになるべく触れないように、避けながら書いているつもりでございます(´・ω・`) ボス戦などの戦闘画面は、致し方ないかもしれないけれど、、、、、(;・∀・)

 如何にネタバレせずに伝えきれるか?を常に考えながら、あと、そのキャラの心情描写もネタバレしないように回避しながら書いていくことを心がけたいですね(・∀・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?