(ゲーム)Wizardry 囚われし亡霊の街 Part3『武器?防具?そんなもん、自分で集めろや!!!』

という仕様www

 冒険始めたては、このゲーム、武器防具を販売している商店はあるにはあるが、、、、、

 クソ高い超高火力武器防具や防具、もしくは傷薬や毒消し程度しか売っていないw

 欲しかったら、ダンジョンの奥底に潜り、【自分で集めて、俺たちに売れや!!!】という商店様の声が聞こえてくる(*゚∀゚)

 冒険者はこの商店にとって【お客というか、闇金業者】のような印象を受ける(;´Д`)

 オラォ!やってやんぜ!!!という冒険者しか残らないこのゲーム(´・ω・`)

 スパルタゲームという言葉が合うような気がする(*゚∀゚)


 さて、今日は、エリア1を踏破したので、次のエリア2に行ったのだが、、、、。

 敵の強さが、ヤバいwww

 これはまたエリア2の入り口でウロウロが続くね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?