(ゲーム)魔界戦記ディスガイア6 Part9 『第10章でいきなりのエンディングに(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)』

クソワロタwww

 感動のエンディングと思いきや、あまりにもあっさりとしたエンディング。そしてスタッフロールが流れてきた(・∀・)

 これはヤバイだろうねww

 最後の締めくくりとか、まるでどこぞ屋の紙芝居劇並みにヤバいかもww

 
 さて、冷静に分析してみると、、、、

 エンディングの演出以外のストーリーはまぁまぁ良かった感じ。それなりに熱いものがあり、兄弟愛を感じれる部分もあった。

 でも、エンディングがあれじゃねぇ、、、、、、って思ってしまって残念な気分になりました(´・ω・`)

 破壊神を倒すところは、第一部のエンディングだよね?途中にエンディングとか挟む系?ww



 と思ったら、第二幕が始まった!!!



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 日本一ソフトウェア、小芝居が過ぎるぞwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?