(ゲーム)デモンゲイズエクストラ Part4『序盤の山場』

 どうやら、序盤の山場がやってきた模様。

 ボスのアスタロート(悪魔)。何故か裸の少女w

 このゲーム、ちょこちょこエロスを挟んでくる辺りが面白いw

 で、その強さが半端なかったので、一回戦は撃沈(;・∀・)

 出直して、神器やら武器強化を行った。


 隊列破壊というPTぶっ壊しスキル

 一般ダンジョンでも【隊列破壊】とか嫌らしさピカ一の攻撃をしてくるコイツに苦戦、、、、。

 植物のくせに、やるじゃねーか。

 


 主人公のゲイザーだけが、隊列破壊されてももとに戻せる【ホイッスル】を使えるので、これを他のメンバーも使いたいので、この神器が出るまでリセマラした(∩´∀`)∩ワーイ

 

何度もリセマラ


ゲイザー出た!

 何回かリセマラしたら出たので、ゲイザーの神器を魔法使いに装備。

 あと、ホーリーシールドと魔法使いに装備。これで、回復役が麻痺したり使えなくなっても魔法使いが回復できるようになった。


 あとは、武器を+10まで強化してアスタロートに再挑戦じゃぁぁぁ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?