(ゲーム)FF16 『このゲーム中一番パイプオルガンが似合う男』

 と思っている人物、それが『ディオン』。

 まあ、あれですね。奇麗系イケメン。

 で、かつ〇〇。

 今回は、ディオン様と音楽について、語る。



 彼が出てくるシーンでは、あまりパイプオルガンは使われていなかったけれど、ストーリー会話中で少し使われていたね。もっとこのパイプオルガンの音を強調すると雰囲気盛り上がったかもね〜。


 戦闘はロック調ではあるが、シンフォニーで混声合唱メインで押し切る感じ。あえてエレキギターの音を入れなかったのは逆に正解だったかもね。この作品の雰囲気を壊したくなかったのではないかと思う。

 

 中々に辛辣なストーリーで、ぐぬわぁぁぁぁぁぁな展開。〇〇が〇〇に〇〇して、あの〇〇女が〇〇〇〇〇〇!!!!!

 の展開ですわw

 それは、バハムートになってああするわな。

 ストーリー見ていても、ディオンの代わりに、こいつ顔面殴ってやろうか?とも思ったり、まさにぐぬわぁァァァな感じ。

 龍が如くの作品だったら間違いなく、この展開だったら喧嘩バトル勃発だわな。

 それ考えると、ディオン、マジですごいと思う。王たる資格あると思うし、まずその生き方が、かっこええわ〜。見た目以上にイケメンなその心に、男でも惚れるわ。

 あと、強すぎるバハムート戦も含めて、この作品中最も熱い男確定かもね(∩´∀`)∩ワーイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?