MDSのインスタ集客を実際に利用してみた件!20日間の結果

Instagramのフォロワーを増やして収益化を目指しています、kan.です。今日もよろしくお願いいたします。

自宅でもできるお仕事のスキルを身に着けられる方法を身につけたかった私がスタートさせた、インスタ運営。
入会のきっかけは、
3月末からスタートさせ、4月までほぼ毎日投稿をし(とは言っても10日くらい😂)それなりの反応もあって楽しんでいたものの、フォロワーの中身はコンサル関係や起業家ばかり…。

こんな感じでPRやアフィリエイトで収益化できるのか?と思い、モチベーションがかなり落ち込んでいました。
私のように、Instagramをスタートさせ、収益化を目指しているけど、収益化どころかフォロワーも思うように増えずに悩んでいる方も多いかと思います。

この記事を読むと
・Instagramのフォロワーを増やしたい
・Instagramでの収益化を目指している
・MDS(マデサポ)のインスタ集客を検討している

という方は、MDSのサービスを使ったインスタ集客は、使ってみてどうなのか。最初の一歩について知ることができます。

マデサポのインスタ集客って何?どんなことをしてくれるの?

MDS(マデサポ)のインスタ集客とは、YouTubeフォロワー45万人越え・Instagramフォロワー数38万越えのインフルエンサーで実業家の竹花貴騎氏が経営する株式会社MDSのサービス事業の一つです。

どんな方か分からない方は、私の過去の記事や、竹花氏のYouTubeチャンネルを貼っておくので見てみてくださいね。



さて、
このマデサポのインスタ集客ではどんなサービスを受けられるのか、みていきましょう。

①Instagramのいいねやフォローをしてフォロワーを増やす代行
②Instagramの運用コンサル
③アカウント担当プランナーによるサポート


①Instagramのいいねやフォローをしてフォロワーを増やす代行 について

「ふーん、よくあるいいねフォロー周りの自動ツールでしょ😗」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこの代行は全部手動なんです!
これの何がすごいのかというと、自動ツールを使うと起こりうる凍結の心配がないことなんです。
さらに、ターゲットの設定が可能なので、リーチしたいフォロワーを集めることができるようになっています。

設定できるターゲットの設定としては

・指定ハッシュタグ
・ターゲットにする性別・年齢
・競合/類似アカウント
・ターゲットエリア
・アクション代行(いいね・フォロー・アンフォロー・DM)

→使ってみたところ、実際に増えているフォロワーを見て、違ったフォロワーが増えていると判断した場合は変更することも可能でした。

②Instagramの運用コンサル

集客できるプロフィールの作り方、投稿・リール・ストーリーを0からコンサルしてもらえます。
また、運営研修動画を用いた徹底マニュアルや、絶対にやってはいけない運用方法などについても、事細かに学ぶことができるので、安心して進めることができます。

③アカウント担当プランナーによるサポート

どんな些細なことにも相談に乗ってくれるめちゃくちゃ優しい専属のアカウントプランナーが相談に乗ってくれます。アカウントプランナーなのに、アカウントのこと以外もかなり相談してしまっていますが、丁寧に説明+内容が載ったURLまで添付してくれていて、本当にいつもありがとうございますううう…😭という気持ちでいっぱいですね。個人的にはこのサービスが一番助かるし、心強いです。!!

他社の集客サービスとの違いは??

インスタ集客サービスって30社以上あるってしってましたか?
それだけインスタ集客サービスって需要のあるサービスなんですね。
マデサポと他社の一番の違いは、
いいねやフォローなどのアクションを
”自動で行っているのか手動でおこなっているのか”

これが一番大きな違いです!
自動で行うアクションのリスクはなんといっても
凍結のリスク!これ本当に怖いですよね。お金を払ってお願いしているのに凍結されてアカウント使えなくなりましたはショックすぎます…。

また手動で、しかもターゲットを絞ってくれているので、自分の投稿に興味を持ってもらえそうな人がフォロワーとして増えてくれます。
最終目的はフォロワーを増やすことではなく、ファンを増やしていくことですよね。なのでこのターゲットを絞ったアクションをしてくれることは、この先を考えてもとてもありがたいなと思います。

ここまでしてくれるこのマデサポのサービス、気になるお値段は
月額18,900円(128ドル)です!
※海外ユーザーが多いのでドル表記で多少の価格変動はあるみたいです。

んんんんー、個人利用で、値段だけみると決してやすくはない…ですよね。
ただ、他社だと最低22,000だったので、これだけのサービス内容でインスタ集客サービスをしてくれるので安い…。のかもしれない。
ただこのマデサポ、なんとこの月額が無料になる、いやそれ以上の報酬を稼ぐことができるんです!!
この制度をクラウドアップ制度と言います。覚えてくださいね。クラウドアップ制度です。これはなにかというと、代理店制度です。
私が書いているこのブログも、クラウドアップ制度の対象になり、1投稿あたり2,000円~4000円の報酬になり、月8回まで投稿することができます。ほかにも様々な報酬内容がありますよ♪

これだけの魅力が詰まったサポート、ぜひ受けてみたいと思いませんか?
マデサポのインスタ集客サービスは、下記のリンクから申し込みフォームに必要事項を入力することでサポートが受けられるようになります。

また、今は2週間のお試しもやっているそうなので、いきなり本契約は…。という方や、どれだけの集客効果があるのか実感してからがいい!と思われる方は、2週間のお試し期間を設けてからスタートしてみてください。期間内だと解約可能なので、じっくり考えてみてくださいね。


申し込みが完了すると、すぐに担当者から連絡が入り、インスタ集客について、あなたの悩みに答えてくれるサポートがスタートします。
具体的なサービス内容をまとめるとこんな感じです。

・いいね/フォロー/アンフォロー/DMの代行
・運用コンサル
・ZOOM勉強会
・アカウントプランナーによるサポート
・クラウドスタートアップ
・国内最大規模のオンラインビジネススクール
・「UR-U(ユアユニ)の限定コンテンツでインスタ集客を学べる
→毎週「今週の動画」が送られてくる


さあ、それではそろそろタイトル回収していきましょうか。
マデサポを利用して20日間の結果を発表します!

<スタート当日4月30日>

<20日後の5月20日>


この変化すごくないですか!?
私も6投稿頑張ったけど...。
ただこれだけの爆上がりは、マデサポのインスタ集客効果がでまくっている結果だとしか思えません。あとは3回ぐらいプロフィール変えてって言われて変えました笑笑
全然良い文章が降りて来なかったんですよ…😫
ただ、変えた後パートへ4時間半行って、帰ったら150人増えたよマークが出たのには驚愕でしたよ。スクショとっとけばよかったんですけどそこらへんのプロ意識が備わってなかったですね…。

とにかく、この集客効果はすごいんだなと私自身が実感しています。
20日でこの結果なので、まだまだ伸びしろは期待できるかなと思います。
1か月後、数か月後とアカウントの成長がもうすでに楽しみになっています。数か月の違いはかなり大きいので、数か月後、一年後、もっと先の未来のために、いっしょに頑張れそうな方はぜひ一緒に始めましょう。

まず話だけ聞きたい、という方はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?