見出し画像

気持ちが目まぐるしい

こんばんは!

今日は、書きたいことが2つ程…

1つは、自分の誕生日のこと!
実は今日が誕生日でした。
メッセージをたくさん頂き、主人にも祝ってもらい、大好きなカフェにも行けて素晴らしい年の幕開けとなりました。

誕生日プレート
The肉🍖
ニョッキ🍅🥔

だいぶ豪快な食事となりました。
カロリー摂取をしすぎておりますので、しばらく摂生が必要かと。。


そしてもう1つ書きたかったのは、ダンスのこと。
今日は、自分の誕生日だし、あまりネガティブな投稿は…と思ってその気持ちに蓋をしようとしていましたが「いやいや、ありのままを書いているのが自分でしょ!」となり、書く気持ちに…

踊らなくなって1ヶ月。
1ヶ月踊らないことなんて今まで普通にあったけど、思うように動けないからか「1ヶ月も踊れてないんだー」と考えてしまう。

そして、インスタでのオトナダンスメンバーさん達の発信…
発信して、知らせていくことは当たり前というか普通の事なんだけど目にするとまだ、胃がキュッとしてしまう。
だいぶ慣れてきたと言うか、気持ちの面では前向きになっているのだけど、奥底がまたムズムズ燻っているようで…
上手く言葉に出来ないもどかしさもあります。

頭と心の不一致が少し残っているというか。

そんな中、本番を見たい気持ちもあって。

なんなんでしょうね??
自分の事なんですが、この件だけに関しては自分でも分かりません。
ずーっと考えても答えが出ません。

でも、無理矢理に答えを出す必要も無いのかな?と思ったりもします。

その時のそのままの気持ちのままで、見させてもらったら何か変わるのかな??
そんな事を最近思うようになりました。

皆さんは、どうですか??
答えや考えても訳分からなくなるときってありませんか??

そういう時の自分の行動に目を向けた時…
どうしてたっけなー??って分かったことがあれば是非、コメントで知らせてくださったら嬉しいです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。誰かに届いていると信じて…


おきょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?