見出し画像

麻婆丼 【 自作の料理 for Knight 】

<342文字>

献立は、冷蔵庫にある食材から考えます。
昨夜は、ひき肉があったので麻婆丼にしました。
ジャーン!


先日買ったレモンがなかなかなくならないので、今回もドレッシングはレモンとオリーブオイルで。
塩もみしたきゅうりとキャベツに、竹輪をまぜて和えました。


伊達巻は買ったものを切っただけです。
その意味では、写真を載せるのもどうかと思ったのですが、一応 😊


このところは、記事の内容が『料理』『Web3』かの二択になっているおじぞうです。
リアルとバーチャルそれぞれで、楽しめることをやっている感じですね。


昨夜も、わが家は平和な食卓でした 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると励みになります。

世の中に、笑顔あふれる家庭を増やしたい、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?