見出し画像

受験にひそむ悪霊

昨日は、夫婦そろって家を一歩も出ませんでした。
特に何か理由があったわけではなく、買い物の必要もなく、なんとなく家にいた感じです。

まじめにいろんな調べ物もしつつ、例によってYouTubeを見たりして過ごしました。
中では、やっぱりヨビのり/タクミさんがツボ。
軽く、マイブームです 😊

昨日見たのは、これら2本の動画 ▼▼▼


「悪問に苦しめられる受験生の阿鼻叫喚」という設定が秀逸ですね 😊
敢えてまじめに言えば、それを笑いにできるところは『大人の余裕』かなぁ、と思います。

理系の人たち、おもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?