見出し画像

未来はどこにある?

ちびこさんが記事を書かれて気になっていた『未来のレモンサワー』が、近くのスーパーに売っていたので、買ってみました。
その商品を教えてくれたちびこさんの記事は、こちら ▼▼▼


フタを取る形で、レモンが浮いてくるのは楽しいですね ❣️


お味もスッキリしていて飲みやすく、いい感じでしたが、お値段がちょっとお高いかな。
近くのスーパーでは、256円でした。

ちびこさんが飲まれたのはキャンペーンだったので、『おつまみがついて300円』だったそうですが、上記の値段だと普段飲みにはちょっと厳しい感じ。
普通のレモンサワー缶のほぼ倍ですから。
「おもてなしの逸品かな 😊」と思いました。

ちなみに、妻はネーミングにこだわっていて、「未来とつけた意図が知りたい」と言って、サイトに行ったりしていましたが、明確な解説はなく。
『未来』は謎のままでした。


それから、少し前からMRIのことを書いていますが、その活動の(というか、企業の)名前が決まりました。
その名も『株式会社 未来脳(アルファベット表記は、Mirai know)』
わたしは、その会社のスタートアップをお手伝いしています。

ロゴもデザインしましたが、『Mirai』の中に『MRI』が入っているのは楽しいでしょ 😊


画像生成AIを使って簡単なサイトもつくったので、ご興味あれば、お立ち寄りください。
MRIを医療目的ではなく、健康指標やマッチングに使うプロジェクトです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?