見出し画像

義妹の誕生会で妹のくれた日本酒を飲む

昨日は、妻の実家で義妹の誕生会でした。
テーマは『イタリアン』とのことで、メインは『アクアパッツア』
とても美味しかったです 😍

出来上がったところ
取り分けたところ


そして、誕生ケーキは妻が買っていったマンゴーのホールケーキ。
こちらも美味しくいただきました。

スポンジ部分にもマンゴーが重ねてあって、美味でした


ちなみに、料理はイタリアンでしたが、わたしは昨日妹が送ってくれた日本酒を持参。
いい気分で酔っ払い、昼寝をさせてもらっていたら、妻に写真を撮られてしまい・・・
そんな平和な休日でした 😊

手の置き方が変ですね 💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?