見出し画像

コンテストの応募作品:3点目

<707文字>

昨夜は、妻が牡蠣飯をつくってくれました。
広島出身にもかかわらず、昔は牡蠣が苦手だったのですが・・・
一度、とびきり新鮮で美味しいものを食べてから、食べられるようになりました。
そういうのってありますよね 😊


さて、牡蠣の話はいいとして・・・
いよいよ『Spatial+Sketchfab 提携記念コンテスト』への応募作品も、3点目のご紹介となります。

テーマは1点目と同じく『デジタル数字の対称性』なんですが、今回は抽象的でギュンギュン動く感じにしました。
あと、サイズ感もちょっとおかしな(=現実にはない)巨大さです。

少し画像をお見せすると、こんな感じ 😍


実際のメタバース空間にも、以下のリンクから入っていただけます。
登録すれば自分のアバターがつくれますが、登録なしでも問題ありません。
その場合には、任意のアバターがあてがわれます。

というわけでコンテストへの応募作品:3点目のメタバース空間『デジテル数字の迷宮』はこちらです ▼▼▼


2点目の『ロボット博物館』はこちら ▼▼▼


1点目の『デジタル数字動物園』はこちら ▼▼▼


もし善かったら、各スペースを覗いて、画面右上にある『❤️』マークを押していただけないでしょうか。
大きな励みになるので 😊
また、上記のスペースやこの投稿を、シェアや拡散していただけると、とっても嬉しいです ❣️


そして、明日(9日)には最後の『廃墟の博物館』を応募して、翌日にご紹介させていただきます。
お楽しみに!


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?