見出し画像

アメリカン・ドリームの証明

<864文字>

2ヶ月ほど前に、『億万長者の挑戦』という番組をご紹介しました。
『ガチでディスカバリー史上最高傑作かもしれない』とコメントする人もいる、とてもおもしろい番組です。


日本語吹き替え版が1本づつYouTubeの公式チャンネルに上げられていたのですが、ついに先日、最後のエピソード8がアップされました。
せっかくなので、すべてのエピソードのリンクをはっておきますね。

第1話:正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル
https://youtu.be/GPFCqo9oZfM

第2話:プラン崩壊 節約トラック生活で心身は限界寸前
https://youtu.be/2XDq2HihogY

第3話:逆襲開始!地元チーム結成で不動産転売に全額ベット
https://youtu.be/n7cY-gH_rUw

第4話:造酒交渉決裂 “No”からビジネスは始まる
https://youtu.be/1goEs_RGxdk

第5話:突然の契約破棄 苛立つグレンと揺らぐ信頼
https://youtu.be/FEKJgHi8ocE

第6話:遂に正体がバレる!? BBQフェス最大の危機
https://youtu.be/BGlCetsxgeI

第7話:運命のBBQフェス開幕!ビジネス力の全てを賭けろ!
https://youtu.be/CKXc2FyE-lU

第8話:涙の最終回 労働と絆への対価
https://youtu.be/f0heivC-nNE


好みは人によって分かれるでしょうが、わたしは最後の3本に特にグッときました。
1本だいたい40分づつなので、お休みの日の一気見もオススメです ❣️


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?