見出し画像

ヴァイオリンとスリランカ料理と都知事選

変なタイトルですが、相互の関連はありません。
失礼 😊
昨日の流れを時系列に並べた感じです。


というわけで、昨日の午後、趣味でヴァイオリンを演奏している知人のコンサートに夫婦で行ってきました。
弦楽器だけの楽団で、モーツァルトやエンリオ・モリコーネの楽曲を演奏。
途中、パートに分解した演奏なども聞かせてくれて、飽きないように工夫されたなかなか見事なプログラムでした。

その帰路、自宅の最寄駅近くにあるスリランカ料理屋さんによって夕食。
初めて入ったお店でしたが、ネットでの評判通り、本格的で美味しいビュッフェでした 😊



そして、都知事選。
結果は巷の事前予想通りでしたが、それでも「もしかしたら……」と思っていたので、軽く落胆です。
ともあれ、石丸さんのように誠実に政治を行おうとする人が出てきたこと。
その人に圧倒的な支持が集まることを見られたことは、未来の希望だと思います。

年代別の集計が、未来の羅針盤ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?