見出し画像

かけあい/番外編:みんなのフォトギャラリー

地蔵=ビショップは、わたし/馬=ナイトは、妻のイメージ

自分の記事に使っている画像をいくつか『みんなのフォトギャラリー』にアップしたら、この画像が使われて驚きました。しかも、1日で3人にも! ▼▼▼

自分自身のことではないですが、なんだか人気が出たみたいで嬉しいですね 😊

というわけで、調子にのって 需要があるんだったら供給のしがいもあるので、背景を変えていくつか作ってみました(ついでにナイトゥバージョンも 😍)。
背景もわたしが撮影した写真なので、著作権は大丈夫です。

使える場面があれば、ご自由にお使いください。


ちなみに、
わが家のモットーは『毎日が修学旅行』です。
詳しくは、こちらの記事をご覧ください ▼▼▼


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切です 😊



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

よろしければ、
『スキ』ボタンを押していただけると
励みになります。
もちろん、コメントも大歓迎 😃


世の中に、
笑顔あふれる家庭が増えたらいいな、
と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?