見出し画像

溶鉱炉に想いをはせて

今回は、ちょっと異質な投稿ですが、オンタイムで反応した方がいいと想った発信なので。

わたしは、広島県呉市の出身ですが、キングコングの西野さんが日本製鉄の製鉄所に興味を持たれています。
言われてみれば、『えんとつ町のプペル』にピッタリの情景。

【【日本製鉄】呉(広島)の製鉄所は世界的なテーマパークになると思うのですが、本当に解体しちゃうんですか?】     (※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラ↓) https://voicy.jp/channel/941/637036   ...

Posted by 西野 亮廣 on Monday, October 16, 2023


この件に関して、自分に何ができるのかわかりませんが、まずは『できることから』という意味でのシェアです。

奇跡を起こすには、少しでも起きる確率を上げることも大切ですよね 😊




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。

その世界観を展開していく、マンガ動画。
V0l.1(2分20秒)の動画はこちらです ▼▼▼


概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?