見出し画像

ETHGlobal Tokyo に行ってきます 😊

今日から3日間。
こちらのイベントに参加してきます。


なんか「初心者歓迎」的な告知だったので興味本位で気軽に申し込んだら、完全にレベチな内容でした・・・

ともあれ、参加の審査は通ったわけですから、完全にアウトなわけではなさそう。
しっかりと体験&見学させてもらおうと思います 😊
伝えられそうなことがあれば、発信しますね。

新しい出会いがあるといいな ❣️


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?