見出し画像

可愛いものがうちに来ました🧸

後輩ちゃんから留学のお土産を
いただきました🥹🫶🏻

めちゃくちゃ可愛くて嬉しいいいい!!!

くまちゃん🧸めためた可愛い!
サイズ感もほどよくてすき。

ノートもゴージャスな表紙、
かつ 無地でありがたい…!!!




話めちゃ変わるけど、
最近 ハマっているカメラが
インスタの「Honey」っていうフィルター
が好きすぎてそれで撮ってます🤭🤍

ちょっとオレンジがかってて、
あたたかみが増すので好きなんです〜

気になる方は探してみてねっ




その後輩ちゃんと今度
韓国に行くんですけど、
留学先で仲良くなった子が韓国の子みたいで
案内をしてくれることになった…!

ありがたすぎる🥹🫶🏻
ご縁に感謝すぎます𓈒𓏸︎︎

たのしみだなーーーー!!!!!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
七夕🎋はみなさん
なにかお願いごとをしましたか?

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!