見出し画像

おうちに無印のソファがやってきました


見つけたときから気になっていた
無印の「空気でできたソファ

買いたいと思ったときは再入荷待ちだったのですが、4月のあたまくらいに入荷して!!
無事に購入することができました〜っ!

通知登録してた恋人に感謝!


そして、先日届きました。

ステッカーついてるのかわいい。
記念に手帳に貼ろうかなと思ったけど、
全然きれいに剥がれなさそうだったから
諦めました。笑


いざ!!!空気を入れるぞ!!!!


専用でついている空気入れで、
順番に空気を入れていきます。

どこがどこの部分になるのか
ぺちゃんこの状態だと全然わからなくて、
ぱんぱんにならなくいくらいに空気を
入れてみたらよい感じになります。
( わたし調べでは )

ぜんぶ入れ終わったら、
座ってみて、微調整をします。


できあがりがこんな感じ!


わたしはイエロー、恋人はグレー。

グリーンとすごく悩んだけど、
色から元気をもらいたいとおもって、
イエローにしました𓈒𓏸︎︎


気になる座り心地ですが、
めちゃくちゃ落ち着きます!

ベストポジションをみつけたら
もう寝れるくらいにくつろいでる。

新品なので、ビニール臭みたいなのは
すこし気になるかもしれないけど、
ある程度日にちが経ったら慣れるかと笑


グリーンとイエローはまだ
在庫があるみたいなので、
気になる方はみてみてください!


ちなみに口コミでは2ヶ月くらいで、
空気が入らなくなったらしいです。

さて、我が家のソファはどうなるのか。
乞うご期待!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
どんどんおうちに快適アイテムが
増えて、おうち大好きが増してます笑

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!