見出し画像

チョコミントが苦手でも食べられたおかし


前提として、
わたしはチョコミントは得意ではない人です。
( なんだこいつって思うよね、でも聞いてほしい笑 )


きょう隣の売場のスタッフに
すすめられたポッキーのチョコミント
美味しかった…!!

グリコ HP より


ミントチョコがそこまでスースーじゃなくて、
ポッキーの軸がカカオプレッツェルだから
甘さも控えめでミントの主張が強くないから
美味しいと思ったのかも。

すすめてくれたスタッフは、
3個くらいストックで持ってるらしい。
チョコミン党さんはたまらんのかもね。


普段チョコミントが苦手でも
食べれちゃう味を生み出せるグリコさんは
すごいな…!と尊敬してしまった。


もしチョコミント好きさんで
食べたことない方はぜひっ
ものは試しで苦手な方も食べてみてほしい笑

あと、このチョコミントのお菓子
食べやすいよ!っていうのがあれば、
食べてみたいので教えてください☺️🌿


サーティワンのチョコミントと名前忘れちゃったけど、ずっしりチョコミント?のアイスは好きでした!!!


らぶ🫶🏻


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
本日は起きる時間を間違えて
30分で支度しました笑

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!