見出し画像

ひとりから、ふたりに

ひゃーーー!!
お引越しが無事に終わりました…!
とりあえず、移動が無事にできてすごく安心してます。

雨だったし、新居まで車で行く予定だったから
すごく不安だったんですよね。(運転苦手な人)


ふあああ、安堵。


白基調で家具とか選んでて、
お部屋も白っぽいからすごく好きな感じで
完全に落ち着いてはいないけど、お部屋もう好きです。

ふたりで選んだものだから
余計に愛おしく感じるものもあるしね。

好きな感じが似ていてよかったなあっておもう。


はじまります、同棲。ふたり暮らし。


なにか思ったとしても、落ち着いて話ができるし、難しいと思ってることは難しいっていう。
気を張り過ぎず、完璧主義はすててやれることを
一生懸命がんばりたいなっておもってます。


彼がお仕事だから、まだ会えてなくて
帰ってくるのがちょっとどきどきしてますね。
待つのも楽しいとおもえるのがいいなあ。
ひさしぶりに待つ笑


さてさて、これを更新したらもうすこし
荷物整理がんばろうかな。
すこし寝てエネルギーちょっとたまったからね。


これからのふたりをよかったら、
温かく見守っていただけたらうれしいです。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
「月とオオカミちゃんには騙されない」を
観始めたんですけど、コアくんやりこちゃん
出てたんですね?!知らなかった!!
ほかの方も知ってる人いそうだったけど、
ふたりが一番衝撃的だった。笑



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!