見出し画像

きらきらと差し込む光がまぶしくて

あさってに新しいお家に引っ越すということで、
ぶーーんと車で向かい、手続きを少しやってきました…!

無事に車で行けてほっとしております。
(行ったことない道だと、どきどきしてしまうタイプ)


いやーーーー、ホワイトとブラウンが基調の部屋なので、めちゃくちゃかわいいんですよーーーー!!!!!
お風呂は狭いし、古いんだけどあとは気に入ってます。笑


カーテンが届きまして、脚立なしでめちゃくちゃ頑張ってつけてみたんですけどね。もうかわいすぎて歓喜です!!!!

つけるのしんどかった、、、


星型にくり抜かれていて、そこから日が差し込むときらきらするんです。
かわえええええ。前回の一人暮らしでは、そんなものがあるとは知らずに北欧柄のカーテンを買いましたよ。あれはあれで気に入ってましたが。


初めて一体型カーテンというものにしてみました。(一体型カーテンというものは、レースのカーテンと本体のカーテンが一緒に縫われていて、別れてないのです)


そして、3COINSやKEYUCAで必要なものを買ってきました。
かわいいものしか買ってないので、もうときめく部屋になること間違いないのです…!!!また、使ってみてこれおすすめ!というものがあったら、紹介させてください!


本日はカーテンをメインで紹介させていただきました。笑

なんか新しいジャンルで書いたなあ。
こういうのも面白そうですね。
需要があるかはわからないけども。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
本日はビッグマッグのセットを
食べました。ナゲットのソースで
サワークリームレモンソースにしたらうま。
そして、コーヒー美味しいな。(今更)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!