見出し画像

最近の書く相棒はこのこ。


3月くらいに新しく買って、
ずっと気に行っているペンがあります。

それがこちら。

PILOT ILMILY(パイロット イルミリー)4th Series

パイロット公式HP


イルミリーのコンセプトがまた素敵で。

手書きの時間を、
もっとすてきに、らしく、楽しく。

「好き」の力で、
私はもっと前向きになれる。
あなたにも優しくなれる。

I Like Me, I Like You

手書きの時間を、
あなたの「好き」で彩る文房具シリーズ。

パイロット公式HP

手書き好きにはたまらんキャッチコピー。

4シリーズ目である、イルミリーは、


毎日を前向きにする、
こだわりのニュアンスブラック
_________________
ニュアンスブラック

いつもの黒じゃ物足りない。
アイライナーやアイブロウを選ぶように、
自分だけが分かる黒の違いを楽しみたい。
毎日使うボールペンにも、
ほんのひとさじ、私らしさをブレンド。

パイロット公式HP


黒だけど、色があるっていうペンが増えてきたなということで、だいぶ前に違うものにハマっておりましたが、今度はこちらにハマってます。笑

≫ 前のハマってたペンはこちら


さて。
ちなみにカラーは、
ニュアンスブラック イエロー

なんだろう。

見た目からかわいい。
白くてまーるく、ころんとしたボディ。


で、書き心地がまたたまらなくよいのです。
さらさらーーって書けちゃう。

いまデコしながら書いてるペンコノートは、方眼の線がすこし濃いので、ちょっと太くてインクが濃いくらいがちょうどいいんですよね。

わかりづらいけど、こんな感じ。


新しいペンってやっぱりテンションあがるんですよねえ。
つい使いたくて書きたくなるみたいな。


去年発売されたペンだからそろそろなくなっちゃうかなあ。
替え芯また10本くらいまとめ買いしようかな。笑
あと、気になってるカラーあったら買った方がいいよね、きっと。


定番化しないかなあああああああ。
これかわいいもん。使い心地いいし!!!!
お願いします。
パイロットさんんんんん!!!!!


みなさんももし文房具をみるときがあったら、
書いて試してみてくださいっ!
そして、気に入ったら書くお供にお迎えしてみてください^^ (だれ目線)


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
本日は予定していた行動計画がぜんぶ
達成できたので、めちゃくちゃうれしい。



いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!