見出し画像

寿司打でタイピング練習、はじめてみました

昔からタイピングするのがすきで、
恋人の前でnoteを書いていると「はやっ!」と
驚かれることが日常化してきました。笑

で、タイピングゲームの寿司打をやってみて
とリクエストをもらったので、やってみることに。


一番高い1万円コースを選択して
損をしてしまったーーー!!!!



だから、得をするまで寿司打を
毎日やってみようということになりました。

それをきのうから始めたけど、
きょうでもう得をしてしまった。笑
我ながら成長が早すぎた。

でも、しばらくは寿司打を習慣化して
やってみようかなーーって思います^^
ときどき記録を残そうと思うので、
よかったら見守ってください。笑


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
帰って来たら好きな人がいるって
幸せだなーーっと噛みしめてます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!