見出し画像

推しの誕生日のためにケーキを買うのも推し活

6月28日。
この日は、わたしの推しのお誕生日です…!!!!!

推しが誰かというと。
先日、THE FIRST TAKE の動画が出たDa-iCEのリーダー、工藤大輝くんです!!!!!まあ、くんづけができるほど年は近くないんですけどね笑。

祝 37歳!!!!!!

だいぶまえの写真


わたしと7歳差か。
恋人とわたしの年齢差と一緒だな、こういう感覚なのね。
なるほど(?)

大輝くんを推し続けて、もう何年だ。
9年くらいになるんじゃないかなあ。
大学時代に好きになって、ライブとか行き始めたのは大学卒業後くらいからですからね。うんうん。そうなると、めちゃくちゃ長いですね。


彼はね、マルチプレイヤーなんですよね。
パフォーマーでもあり、歌手でもあり、作詞作曲もしている。
ラジオ番組も持っていて、ずっと続いていたりもする。
それなのに、もっともっと上をって高みを狙っているし、まだまだこれからと謙虚かつ努力家なんです。

すごいなーーーってずっと思ってます。
年齢的にとか、時代的にとか言い訳をせずに、戦略を練り続けてひたむきにこつこつとやっていく姿を本当に尊敬しています。


そんな大輝くんのお祝いをするために、ティラミスを買ってきました!!!!!ぱちぱちぱちぱちぱち。

ちょっと推し活っぽく写真も撮っちゃったりもして。


クラポ兄さんはティラミス。
大輝くんには苺のティラミス。
写真提供:恋人くん

無理なく自分なりに推し活を楽しめているのも、Da-iCEの人間性とか姿勢とかのおかげだなあって思っています。メンバーたちが素敵だから、ついてくるファンも素敵なんだろうと思います^^


大輝くん、これからも応援させてください!
本日は誠におめでとうございます。
楽しい、自分らしい一年になりますように!!!!

きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
夜ご飯よく食べました!!!
早めに寝ます!!!

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!