見出し画像

ふたりの時間の分け合いっこ

さーて、お仕事がぽつりぽつりと忙しくなりつつあって、文章もまともに書く時間がなくなってきてしまいました。うーん。いままでどう時間をつくっていたのか、ちょっと不思議になってくる。


先日、おうちデートをしました。

まーじでひたすらごろごろして終わりました。
ベッドから起きたの17時とかでしたもん。やーばい。笑
人生でこんなにぐだぐだしてたの初めてかもしれない。


で、お腹もすいたので、ご飯を食べがてら映画をみようってなって。
彼が選んでみたのもあり、わたしが選んでみたのもあり。
めちゃツッコミを入れながらも二人で観てました。

なんかいいなーーってぼんやり思いました。

こういうのって観たいやつ選ぶとき、「相手がつまらなくないかなー」「興味あるかなー」なんて思いながら選ぶんですよね。それを「ああ、これ観たいな――」ですんなり選べるの楽しいなって。


後日彼から聞いた話によると、結構それが楽しかったみたいで。
「普段自分が選ばない映画みてみたら、意外と面白くて楽しかった!」って言ってました。センスが問われるかもってつい構えがちなところを、すこし殻を破れたかなあなんて思った出来事でした。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
やっぱりおうちで一緒にいるのが楽しいと
思えるのは大事だなーって思いました!
ああ、最近文章書いてないからまとまらないっ

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!