見出し画像

商店街の中にある喫茶の定食って響きから最高でしかない|喫茶なごのや【名古屋】


那古野でみつけたおすすめのお店を
ご紹介したいと思います!!!


喫茶 なごのや

国際センター駅から歩いて10分あるかなーくらい。
商店街にあるお店は、どうやら火曜日が定休日みたいでほとんどのお店がおやすみで、その中でやっていたお店のひとつ。

ゲストハウスも経営しているところで、
店内はなんだかレトロで落ち着く雰囲気。

たまごサンドが有名らしいのだけど、お腹が空きすぎて定食にしました。


となりのまるこの
ミンチカツと唐揚げ定食

めちゃくちゃ美味しかった…!!!!
サラダのドレッシングも美味しくて、サラダだけでも一皿食べれちゃいそうだねって友達と話してました。

そして、ミンチカツと唐揚げですよ。
喫茶なごのやさんの隣にお肉屋さんがあって、そこから仕入れてるんでしょうね𓈒𓏸︎︎

それを聞いたら、もう食べたくてしかたなくなる。笑

ミンチカツはさくっと揚がっていて、ジューシー!唐揚げはさっくりしてるのに、お肉が柔らかくてうまーーっ!!!!ご飯も合うし最高!
と箸が止まりませんでした。

2つずつだったけど、満足感!


みそ汁もシンプルだけど、美味しくておかわりさせていただきました。食いしん坊。

あ、11:00〜14:00まではごはんとみそ汁が1回おかわり自由なのだそうです!よき!!


まるこさんの生姜焼き定食もあるから、今度はそっちも食べてみたいなーーー!!!オムライスも食べたい🤤

デザートも気になったけど、食後に自家製レモンスカッシュを飲んですっきりしました😚
コーヒーも気になるっ!!


気になる方はぜひ行ってみてほしい!!
おすすめですっ


喫茶なごのや

住所:愛知県名古屋市西区那古野1-6-13

◎「名古屋」駅より地下街ユニモールを抜け「国際センター」駅2番出口へ
◎地下鉄桜通線「国際センター」駅2番出口より北東へ徒歩5分


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
きょうは食べたいものを食べて
幸せすぎた夜でした🤫

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!