見出し画像

お互いにご褒美を買いあってた日


この前の早番だったかな。
早く帰れるからデザートや夜ご飯食べるのみたいなーと思って、セブンへ行ったんです。

そこで目が合ってしまったブツ。
チーズケーキ。


しかも、ただのチーズケーキではないんです。
1個増量の「とろ生食感チーズケーキ


Xで美味しいのに1個増量やってておすすめというポストをみたので、みてみたらまだ置いてありました。( キャンペーンは5/15までらしいので、もう終わってます )

恋人がチーズケーキ好きだし食べるかなと思って、購入しました。


帰宅して、先に帰ってた恋人にいいだろ〜と見せびらかしてたら、「冷凍庫にいいもの入ってるよ」と言われ、覗いてみたら。


ファミマ限定で売ってる、
たべる牧場パフェ クッキー&クリーム
が入ってました🍪🍦

わたしが食べたいなーって言ってたアイス。
覚えててくれたのも嬉しいし、自分だけじゃなく2人分買ってくれてたのが嬉しい。


お互いにお互いのことを思って、デザートを買ってたのがちょっと面白かったです。違うコンビニっていうのもまた面白い。
それと同時に同棲っていいなあって思いました。
あと、それぞれ違うのじゃなくて、同じものをふたつっていうのがまた嬉しかったりした。

相手のことを考えて、「喜ぶかなー」って選ぶ時間すら愛しい。一緒に住んでないと日持ち気にしなくちゃいけないからものを選ぶしね。


なんだかほっこりした日の話でした。
きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
きょう行ったごはん屋さん
美味しかったな〜〜っ!!!
またnoteに書きます😊

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!