見出し画像

人と違ってても大丈夫。

身体の性適合をしていない私が、ノーメイクでピンク色の婦人コートで電車に乗ってしまった。

男性が女性の服を着ているように見える。

いつもより、人が二度見する。

ある意味で、これもやってみたかったこと。

路上で殺されたりしないよ。むしろ路上こそ大丈夫。パン屋でパンも買えたよ。

人と違ってても大丈夫。

なんともなくはない。でも、大丈夫にしてゆけるのさ。だんだんとね。

元ウツとか、元引きこもりとか、堂々と言ってる人も増えている。

なんともなくはないよ。殴られそうになったことも、追い出されたこともあるよ。

でも、大丈夫にしてゆけるのさ。

本当に美しいのは誰なのか、やがて多くの人が知ることになるよ。