20230406配信 試験日程がまとまっているHP

公務員志望者各位

 ○○県のアピール枠と技術職先行枠
にチャレンジの方、今日からSPIの試験
開始ですね。申込倍率にびびらないで
くださいね。あんなものは張りぼてです。

 週末は国家総合職です。日程早めた
ものの志願者数は減っています。

 月末は東京都です。倍率はまだ公表
されていませんが、都内の企業の採用
意欲は旺盛です。公務員人気が上がる
状況ではないのでせいぜい昨年並み
のはずです。できる問題をしっかり
こなせば大丈夫です!!!

 国家系でも裁判所事務菅はまだ募集中
です。地上の受験を予定の方は、練習台
としてもOKです。

 既に受験された方、これから受験される
方も、終わったら翌朝は「次!」という
感じで、行動してください。フッと気が
抜けがちだからこそ行動が大事です。
です。まだまだ序盤戦です。

 間もなく6/18の試験案内が続々公表
される時期です。下記は私が参考に
見ていたサイトです。ただし最終確認
は必ず自治体のHPで。

https://koumuwin.com/

https://90r.jp/schedule.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?