見出し画像

クラウドファンディング残り70日を切りました

沢木和也のnoteをお読みくださり、誠にありがとうございます。

現在進行中の沢木和也の自伝出版に関するクラウドファンディングに関しまして、進捗情報をお伝えいたします。

クラウドファンディングの開始から、約10日ほど経ちましたが、お陰様で大勢の方からご支援をいただけております。

初めに申し上げておきますが、このクラウドファンディングはAll-in方式を採っており、仮に目標金額に到達しなかった場合でも、お約束の本は必ず支援者の皆様のお手元にお届けいたします。

また、非常に言葉にし難いことですが、今現在沢木和也へインタビューを行い、その内容を文章化する形で執筆を続けております。
今後、仮にその作業が何らかの理由で滞り、沢木自身の言葉を書き足せなくなった場合でも、必ず皆様に納得していただける、間違いのない内容の本を完成させます。

※どのような内容の本になるかは、当noteに連載されている記事をお読みください。完全無料で公開中です。

上記の点は必ず履行いたしますので、何卒さらなるご支援のほどお願い申し上げます。


それでは、残り70日を切りましたが、今後とも沢木和也および当プロジェクトをよろしくお願いいたします!!!


◇ クラウドファンディングにご協力お願い致します!
【伝説のAV男優 沢木和也 『終活』 出版プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/321488
目標金額:200万円
期限:2020年11月30日まで
AV創成期より活躍して来た伝説のAV男優『沢木和也』彼はいま、病魔に冒され自身の人生の終活を行っています。その一環として、生い立ちからAV業界についてなど、沢木自身の言葉を本としてまとめ、出版するプロジェクトが立ち上がりました。この書籍化が成功するよう、皆様のお力添えをお願い致します。

当noteの売り上げは、沢木和也氏の治療に使わせて頂きます。記事の内容を気に入って頂けましたら、サポートやご購入をお願い致します。