見出し画像

絞れる身体、散らかる部屋。めんどくさいが加速する減量期【減量日記】

基本めんどくさがりなんだけど、

減量中は特に、めんどくさいが加速する。

特に、洗濯物たたむのはめんどくさい。

なので、大抵床に洗濯物が散らばっている。

「あーなんでこんなに散らかってるのー」

「あーあの靴下履きたいのに、どこあるのー!!」

って、床に散らばった洗濯物たちを掻き分け、踏んづけながら、探し物をしていると、

「見た目だけ整えて、部屋散らかってるの、おかしいよなあ」

「コンテスト出てる人ってきちんとしてるから、部屋も整理整頓されてるんだろうなー」

「私ほんとズボラだなー」

って気分になる。

しかし、片付けるのもめんどくさいから、そのままである。

片付けると気持ちいいって頭ではわかっている。

しかし、めんどくさいが勝利して、大会前は大抵部屋が散らかっています。

先日しまうのがめんどくさくて床にピアスを置いていたら、

踏んづけて足裏に貫通し、負傷しました

足裏がピアスホールになりました!!!って病院に行ったら、特に問題ないということで、

先生が丁寧に絆創膏を貼ってくれました✌️

床にものを置いてはいけないと身をもって痛感した出来事でした

#めんどくさいが加速すると負傷する

#気をつけよう

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?