見出し画像

9/9(水)「心踊るバードウォッチング」

ハムを食べながらバードウォッチングをする。


ハムを食べる時って吸い込むよね。


吸い込まれながら折り畳まれるよね。


なんかいいよね。


正直、味とかどうでもいいよね。


バードウォッチングもどうでもいい。


鳥を見ても爽快感がない。


もう14時なのにこんなことしてちゃいけない気がする。


ノリで着けたふんどしも落ち着かないから捨てる。


「よそはよそ、うちはうち」の閉塞感はすごい。


与謝蕪村て誰だっけ。


あれ、財布いつ落としたんだろ。


というか雪降ってる?


全然とけない。


小間切れのチーたらやないかい。


うわ。地面に落ちたチーたら平気で食べてるめっちゃかわいい女いる。


バードウォッチング用に持ってきた双眼鏡が役に立つとはな。


座ってみよ。


履いてるクロックスの穴に詰まったチーたらから食えばいいのに。


あー気づかれた。


こっち来てるな。


「ほっぺに何か着いてますよ」


え?


「逆です」


あ、財布付いてた。


恥ずかし。


うわめっちゃダッシュで帰ってった。


お礼も言えなかった。


あれ。


財布軽い気がする。


あの一瞬でレシートもろともぶっこ抜かれた。


むしゃくしゃするな。


バードウォッチングでもしようか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?